ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 無事夜に上げることに成功

無事夜に上げることに成功











こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はちょっと前にハマってたYouTuberの動画を見だしたら止まらなくて


ひたすらみて笑ってました( ˘ω˘ )


3人でルームシェアしてる人たちで


家でだるまさんがころんだしたり


ものすごく眠い状態で夜中にお菓子パーティーしたりな


謎なゆるい?動画がたくさん(っ ॑꒳ ॑c)


しばらく見てなかった分


たくさん見てないのがあるわけで


見ても見てもまだある!!!!(歓喜)って


なってた笑笑笑


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


いまちゃんご主人様♡


物の見事にフラグ立てて回収してしまった笑笑

だから今日は立てずに夜にあげれるよう頑張った( ˘ω˘ )

えへへー赤ってあんまり普段選ばないけど可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)ホメラレター

ふうかお手本かぁ、お姉さん的に教えたりするのは苦手だけどいいお手本になれるよう頑張らないとなー(  ´꒳​`  )!!

とてもゆっくり休めましたー( ˘꒳˘)

コメント読んだ時15、、15!?ってなった!!

いまちゃん倒れない程度に過ごしてねー(  ˙-˙  )シンパイ




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーハイパーイベ楽しかったよー⊂( *・ω・ )⊃




拓海ご主人様♡


骨付きのお肉絶対食べたら載せるー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おお2種類とも楽しそうだねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

早く治してたくさん面白いの撮らないとねぇー!!

次拓海くんが来る時ふうかいるといいなぁ、チェキ撮りたい(  ´꒳​`  )

まだまだ面白いの思いつくの楽しみにしてる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ゆうご主人様♡


ハロウィンタペ楽しみにしてるー(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

YouTube見たり寝たりゆっくりなおやすみでした(  ´꒳​`  )イツモドオリ

充実な1日だねぇ、映画何見たのー??(っ ॑꒳ ॑c)

あれ、、褒められたっけ…???

昨日はひたすら代理でとか仲悪いとかいじわるを言われてただけのような……(  ˙-˙  )アレェ

え、ゆうくんにいじわる言う人誰ですか、ふうかが叱っときますね(真顔)

ふうかはドジとはちょうど真逆にいると思ってるんだけどゆうくんには何が見えているの??|ω・)

きっともうちょっとふうかに優しくしとけば大当たり出ると思うしとりあえず褒めてくれていいよ?←




キッドご主人様♡


お??お???それは、来てくれるってことですか!?笑

なんばで待ってるよー|ω・)





しゅうご主人様♡


結局おねむねむしちゃった笑

けど今日は無事夜の間にブログを上げれた、えらい(っ ॑꒳ ॑c)

そうだよね、この衣装ハンバーガー屋さん感強いよねぇ⊂( *・ω・ )⊃

えびフィレオが食べたい、、、笑

ふうかは辛いダメージ凄かったからしばらくは台湾まぜそばは食べないかも笑

美味しかったなら良かった!!!

そうーたまたま別のメンバーでちょうど行き違いに日程組んでた笑

そしてふうかがディズニーに、居た時は同じタイミングでりぇたちゃんがいたらしい(後で発覚した)




しんちゃんご主人様♡


そうかぁ、予定が入ったならしかたないねぇ、、

お、その日ふうかいるかなぁ、、?

いる日でありますように(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

なんでそんなわざわざいじわるな言い方するのさー( ¯-¯  )ムゥ

おじさんが来る時お給仕だといいなー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

またおじさんおじさんって言うんだ笑

最近すごい寒いから体調は崩さないようにねー!




たがっしーご主人様♡


遅刻してないならセーフ⊂( *・ω・ )⊃!!

うん!!また会いに来てくれるの待ってる(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


もこもこだった時の写真が載せれてなかったので載せておきます( ˘꒳˘)



なにかにツボったのかすごい笑顔なふうかそして躍動感


からの何かを訴えていますが何を言っているかは想像にお任せします


ではでは今日は無事に夜の間にブログを書ききれたー!!!⊂( *・ω・ )⊃ワーイワーイ


今日夢でセンパイ。踊る夢見たから明日お給仕で踊れるといいなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


そして明日は土曜日ということでハイパーコンテストの予選ですね☆*。


普段のハイパー以上にみんなでいっぱい盛り上がろーねー!!!


ということで明日はお月様に待ってます☪︎*。꙳


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか









いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!