ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
無事夜に上げることに成功へのコメント

kengo

遅なった、、

あれからふうけちゅんおらん日に入国したで〜笑
最近はカフェタイムとハイパー両方で会ってるしいいでしょ^^;
今月は入国頻度が高すぎる笑笑
友達には緑のでんぱで伝えとくわ〜

ゆう

41日

ほんまにふうかちゃんは可愛いな
よしこれで大当たり出るはずや
そして
あることに気づいた
明日研修タペ頼まないと頼める期間過ぎてしまう
から明日頼まねば

えもらどん

はじめまして

ふうかちゃんこんばんは(^o^)/
クリスマス衣装凄く可愛いですね
今度オタロード店に遊びに行った時は是非ふうかちゃんと沢山お話してその時はふうかちゃんのチェキを撮るの楽しみにしてます
また遊びに行きますね

どらら

ばんちゃ〜

今日もお給仕お疲れ様〜(^-^)
ふうかに愛に行きたいけど最近忙しくてなかなか行けん(T ^ T)
クリスマスのタペも発売されたみたいだからゲットしに行きたいんだけど休日は疲れてるからゴロゴロする日だしなかなか行けんから来年遊びに行く(笑)
えっ?可愛いふうかと会ったら疲れが取れるよだって!
じゃぁクリスマスも見たしハイパーも見たし来年のチョコの時に行くわ(笑)
えっ?新しいクリスマスまだ見て無いから見に来てだって!
たまにはふうかに勝たなきゃな( ̄∀ ̄)
て、冗談はこれくらいにしてまた時間ある時にふうかに愛に行くわ\(^o^)/

ゆう兄

ふうかちゃんの笑顔

ふうかちゃんの元気な姿と、笑顔が、たまらないのは、ふうかちゃんの魅力に、ハマったんやと思う去年のハイパーふうかちゃんのトナカイの姿が、忘れられないんよ、ふうかちゃんと話した記憶ないにもかかわらず、ふうかちゃんのアイコンタクトがかなり、視線を感じたんやな、ふうかちゃんの人柄、話し方って、おらんと思うので、入国したら、いっぱい話したいんだろうな、なかなか忙しいから、空いてる時間に、入国する朝いちばん乗りしかないんやろな。ふうかちゃんのダンス見んとあかんなぁ。風邪ひかんように、お給仕ダンス頑張ってくださいにゃん。

おさむ

夜に上げれてえらい

なんというチャンネルを見てるのかしら?
気になって夜しか寝れません

クレヨンしんちゃん

だって!(笑)

ふうかが俺の事、「おじさん」言うから。(泣)(>_<)
俺もふうかの事、「ふうひん!」って言わないと釣り合わないもん!(泣)(>_<)
てね。(笑)(^.^)

ふ、「おじさ~ん!」
俺、「何や、ふうひん!笑」

会えると、良いね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝してもう

お喧しゅうございましんちゃん。

キッド

おはよう、、

深夜0時50分位に地震来て、それで目が覚め再び寝て、また揺れて、また覚めて、また揺れ、また覚めの繰り返して3回で未だに眠たいキッドさんです、(ԅ~o~)フヮァァ~~~zzzΣ(・ω・ノ)ノ!いけないいけない、書きながら寝落ちするとこやった笑ぅー寒未だに布団の中に包まって居ます、笑風邪に注意しないと風だけに 12月3で

いまちゃん

おはよです(^^)

youtubeなんの動画だったんでしょうか?
また教えてほしいです

無事ブログあげれて、よかったです(*´-`)
爆睡してて、気づきませんでした

お写真いっぱいみれて、嬉しいです
笑顔がとっても素敵です♪

ふうかさんのブログ読めたので、今日もがんばれますっ

ふうかさんも、今日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回はちゃんと寝落ちせずにブログ書けたんだね(^-^)\(^_^)エライエライ!
えびフィレオ、久しく食べてないなあ。
辛過ぎるのはちょっとアレだけど、ある程度の辛さなら大丈夫。
なんと、りぇぴとすれ違いだったことが判明したんだね(゜ロ゜)(笑)
クリスマスドリームで色んな表情、面白いね~(=^∇^=)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る