ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あれ、、朝だ、、、( ˙-˙ )?へのコメント

通知勢のたがっしー

今日学校遅刻しかけたのは、私です( '-' )

また、余裕ある時ふうかさん目当てで行きますね( ᐛ

クレヨンしんちゃん

お詫びのコメント?(笑)

ごめん。(^.^)
22日入国しようと予定組んでたんやけど、急遽外せない予定が入ってしまって。

27日日曜日、愛に行くからね。(^.^)
ふうひんが居ろうが居まいが、入国するからね。(^.^)

良いもん!(笑)
だったら俺も、ふうひん!って言い続けるから!(笑)(^.^)

また愛に行くからね、ふうひん。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

夜にブログ書こうと思ったらみんなでいっしょにおねむねむしちゃったのね(。-ω-)zzz(笑)
まのんてゃとアメリカンなツーショ、確かにハンバーガー屋感はあるね(笑)
台湾まぜそば、昨日コンビニで買って食べたよ!
辛いけどおいしかた(^~^)
カエルサンタ、ふうちゃんのお気に入りだね(^-^)
りぃちゃん達とはすれ違いだったのか。

キッド

(;-ω-)ウーン

12月3日、、14時まで暇なんだよなぁ、、、どうしようかなぁ、と考え中のキッドさんです、

ゆう

ハロウィンタペ届いた

今回ばかりはコメントギリギリなったから
寝てたふうかちゃんに感謝笑笑
良い休日になりましたか?
自分はみるあちゃんお祝いしてそして
友達と見たかった映画行って楽しい日でした
あれ?ブログ褒めてなかったっけ?笑
いや待ってほしい、自分もいじわる言われたし笑
流石ちょっとドジな白衣の天使さんやニヤ(・∀・)ニヤ
ほんまに笑 大当たり出ますように!
ダイナーふうかちゃん見たかったな

拓海

こんばんは

ダイナー衣装似合ってるね。
ファストフード店でドライブスルー寄りたいくらい。

骨付鳥美味しそうでしょ。
地元は讃岐うどんが有名やけど、骨付鳥も有名なんだよ。
もし行ってきたら、飯テロ紹介でブログやTwitterで自慢してもいいよ(笑)

休んでる間、新作のチェキネタ考えたよ。しかも2つ。
1つは、あるCMのマネだね。
どん兵衛のCMでどんぎつね見たことあるよね。それを再現しようかなと。
もう一つは、とあるアイドル曲を踊れるメイドちゃんの方がいいかなと。HKT48のメロンジュース。
メロンジュース飲みながら、メロンジュースを踊るメイドちゃんを見るチェキはどう?

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ハイパーイベントの衣装
いいねとてもお似合いだね✨

いまちゃん

こんにちは(^^)

休憩中です

夜中にブログあげるフラグ、見事に回収されましたねw
でも更新は、ふうかさんのペースでよいと想いますよ(*´-`)

クリスマスドリームも、だけど
赤、似合いますね
かわいいです

まのんのんさん、がんばってるんですね
ふうかさんを見本にしてるんでしょうね

今日は休日ですね
ゆっくり過ごしてくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)






15連勤がんばるますっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る