ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラス戦隊、ふうかです☀︎☪︎へのコメント

通知勢のたがっしー

休める時に休んでください!

ブログ書こうとして寝るのは相当疲れてる証拠ですよ(ノ∀`)アチャー
ゆっくり休める時休んでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

ゆう兄

ふうかちゃんへ

ふうかちゃんオールスター決勝戦頑張ってください。優勝狙ってください。ふうかちゃんのダンス早よ見たいんやな、ライブリスト見たい。ふうかちゃんをメチャオモロイしか勝たん。なんでやねん、ねむちゃん入国しても、おらんから、さびしいなぁ。研修ちゃんと、早よ話したいんやな。ふうかちゃんも、風邪ひかん様に、頑張ってな。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

メガネふうちゃん、今回はごは◯ですよぢゃなかった(笑)
期間限定だと今しか食べられない心理が働くからね。
お気に入りの物は特に。
今夜はキムチの煮物だったよ(^~^)
おっ、新しいプロフィール、チェックしまする(^_^)/
現研修服もいよいよカウントダウンだね。
5!6!7!8!・・・、増えとるやん!(゜o゜)\(-_-)(笑)

どらら

お疲れ様〜

オーラスお疲れ様〜!
研修ふうかいいじゃん(//∇//)
もう見れないのは残念やけどな(笑)
残り数時間お給仕頑張ってね\(^o^)/
それじゃまたね(^-^)

おさむ

みたみた

板橋ハウス何個か見たよー
ゆるぅーい感じで気軽に見れるね
本人達も楽しそうで良いなぁ
研修服も似合うけどオーラが隠しきれんなぁ(笑)
とりあえず来月の入国ではじめましてが出来れば
良いなぁ

いまちゃん

こんにちは(^^)

研修服のふうかさん
かわいいですね(*´-`)
もう、みれなくなるのは寂しいです

新しい制服ふうかさんも、かわいいです(´∀`*)
リボンのなかに、ちっちゃいリボンがいい感じです♪

クリスマスドリームと合わせて、3種類のふうかさんみれて
なんだか得しちゃいました

オーラスがんばってくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る