ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オーラス戦隊、ふうかです☀︎☪︎

オーラス戦隊、ふうかです☀︎☪︎








おはようございます、ふうかです☀︎


昨日ブログを書きかけて寝てた人です(安定)


ということでとりあえずお返事から…( ˘꒳˘)


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


いまちゃんご主人様♡


わぁ土日だもんね、お疲れ様ー!!!

裏起毛最強よねぇ、着た瞬間から冷たくないからなお嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

手冷たいの一緒だねーふうかも寒い時期めちゃくちゃ冷えてる(  ˙-˙  )

今日も一日頑張ろねー!!!(っ ॑꒳ ॑c)




しゅうご主人様♡


メガネふうちゃんですー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そうそうふうかはえびフィレオ派なの⊂( *・ω・ )⊃エビエビ

わかる!!!期間限定は頼むなぁ( ˘ω˘ )

カレー美味しいよねぇ、あんまり辛いのは食べれないけど笑

いやほんとに会ってたらものすごくビックリしてたと思う笑笑笑




おさむご主人様♡


うん!見て見てー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

お手手冷たいの一緒だねぇ⊂( *・ω・ )⊃

確かに心温かいっていうから2人とも温かいのかな( ˘ω˘ )



しんちゃんご主人様♡


手熱いの!!!笑

ふうか冷たいから羨ましい( ˘꒳˘)

しんちゃん言うもんねぇ笑笑

そうだね、それならふうひんがいいな(っ ॑꒳ ॑c)

なんか最終的に褒められてる、、?ありがとう|ω・)

メガネふうひんってきいてちょっとメガネかけてるパンダ想像した笑笑




どららご主人様♡


お手手温かい人だ、いいなぁ(  ˙-˙  )

ふうか冬特にめちゃくちゃ冷たくなるからうらやましい、、、( ¯-¯  )

フードかぶっただけだもん!!!

メガネふうか褒められたー⊂( *・ω・ )⊃

そっか次は来月か、ちょっと空くけど会えるの楽しみに待ってるねー|ω・)




ゆうご主人様♡


来ないなぁって思ってたーーー(  ˙-˙  )!!!

会えると思ってたから会えなかったのは残念だったけど久々の仲良いメンバーで集まれるのって大事だもんね( ˘ω˘ )トモダチダイジ

わぁ!!Tシャツわざわざお日様入国してゲットしてくれてたのね、ありがとう⊂( *・ω・ )⊃!!!

おそろい楽しみーーー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そっか少し先かぁ、、まぁ偉いのでいい子で次会えるの楽しみに待ってますねー|ω・)




Kengoご主人様♡


寒い時足も冷えるよね、わかる!!!

そうだね結構な頻度な気がする( ˘ω˘ )

ありがとー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

えーまだまだ今月あるよー???笑

まぁまた近いうち会えるの期待してます(  ´꒳​`  )


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


昨日はいろいろ撮影して偉い日でした( *¯ ꒳¯*)ドヤア


研修服の撮影と、、


新しいリボンとカチューシャ装着して


ブロマイド、ホームページ写真の撮影も⊂( *・ω・ )⊃!!!


改めて着ると研修服ってやっぱり1番メイドさん!!!!って感じするよねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



これが見れるのもあと少しかぁって思うと寂しいね( ¯-¯  )ウウ


新しい装備品はなかなかまだ見慣れ無いけど


慣れていけるかな( ˘꒳˘)




新しいホームページ写真いい感じになりますように(っ ॑꒳ ॑c)


ではでは、今日はふうかオーラスですよー!!!



一日いるので会いに来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


オタロ店   ふうか




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!