ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いい肉の日にお肉食べそびれたなぁ( ˙-˙ )へのコメント

クレヨンしんちゃん

恐怖!(笑) 熱々の鉄板の蓋を素手で触る男?(笑)

これ(タイトル)、本当のお話。(笑)
いつもなら軍手はめて仕事するにも関わらず、今日(30日)に限って軍手はめてなかった。(笑)(^.^)

「えらい、薄い軍手やな?」と思って手見たら、軍手はめてなかった~!(笑)\(^-^)/

火傷はしてないんやけど。(笑)(^.^)
びゅ~!(笑)
どうだ、寒いだろ!( ̄^ ̄)

俺は神様に護られてる事を、再認識したよ。(^.^)

「大難は、小難に。」
「小難は、無難に。」ってよく聞くけど、「大難が小難で済んで良かったなぁ~。」って今思ってます。(^.^)

そうそう、この前の日曜日。(笑)(^.^)
ふうかに会える!(笑)\(^-^)/
と思って入国したら、お月様やったんやね?
日曜日深夜1時から仕事してたからとても眠くて、お日様入国して帰った。(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
楽しみにしてたのに、ふうひんに会える事。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

左ひじ良くなってるが、後一週間ギプスつけることになったから、次の土日で治りそうだね。

マリオキャラのチェキネタ2種類あるよ。
1つは、テレサチェキ。
僕の背後にふうかテレサが近づいてくるチェキか
振り向くと、ふうかテレサが恥ずかしがり、顔を隠すチェキだね。

もう一つは、パックンフラワーチェキだね。
パックンフラワーならぬタックンフラワーだね。
タックンフラワーは、人喰い花ではありません。
水を与えると育ちますが、タックンフラワーの好物の飲み物を与えると、めちゃめちゃ元気に育ちます。
なので、ふうかちゃんは、愛情たっぷりこめて水やりチェキだね。

休み中に考えたのこれくらいかな。

キッド

ガチの寝起きのキッドさんです、zzzオールスターまで残り半日、(ԅ~o~)フヮァァ~~~やばいあくびが止まらないwwwそういや、、ふうかと出会ったのって……なんばだよね、まさか、、オールスター日ちょっと案件あって13時位になんば入ろうかぁと思っとる、…

いまちゃん

おはよです(^^)

ブログ書けたんですねー
えらいですー

ハピネス1日だけだったんですね
みにいけなくて残念です
ここの写真いっぱい見て、目に焼きつけます

新曲の振り付け、がんばってくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

ゆう

ピース

完全にフラグと思ってたけどちゃんと書いてるやん笑
今回はほんまによく頑張りました!!
めっちゃ偉いよ!!
その夢の話オールスターの時に聞くな笑(覚えてたら)
まじその3曲めっちゃ嬉しいねんけど
絶対オールスターの時頼むわ笑
前もって頼むライブリスト20曲作っててんけど
作り直さなあかんな笑
踊れるリストはありがたいな
オールスターめっちゃ楽しみ


しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんにとっては1日限定(?)のハピネス制服に惜しまれつつ引退した旧研修服ととてもレアだね。
クリスマス限定ネームプレート、クリスマスドリームに付けるの楽しみだね(^ω^)
12月もまったりしたタイミングを狙っての入国になりそうかな。
メガネふうちゃん、また楽しみに待ってまするo(^o^)o
昨日は年に一度のいい肉の日だったけど、肉料理はなかった(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る