ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いい肉の日にお肉食べそびれたなぁ( ˙-˙ )

いい肉の日にお肉食べそびれたなぁ( ˙-˙ )

こんばんは、ふうかです


最近ブログをなかなか書けてなくて


ああああってなってたけど(語彙力)書いたので許してください(?)


そうそうそう!!クリスマスのネームプレート!!


やっと届いたよー!!!(っ ॑꒳ ॑c)


早くクリスマスドリームにつけたいな♡♡


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅうご主人様♡


わぁ間違いなくそう!!

研修服見納めだったねー( *¯ ꒳¯*)

それね!!!朝イチだったから割りとまったりな状態で楽しかったよね!!!!!

安定の2曲!!しゅうちゃんわがままセットだもん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ジャンケンはでも次もふうかが勝つからごめんね⊂( *・ω・ )⊃

メガネメガネ!!次のお出かけがなかなかないから気長に待っててー(  ´꒳​`  )



いまちゃんご主人様♡


800回まで後少しー( ˘ω˘ )

物販届くまでどんな感じかわかんないからドキドキだったけど喜んでくれてよかったー!!

タペストリーもふうかも見るの楽しみー!!!!

わぁあ急いで来てくれてありがとう.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

研修イベントとっても楽しかったー✧︎✧︎✧︎



拓海ご主人様♡


レアなもう見ることの出来ない研修ふうかだよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ふふふ、ガチ研修の時は静かだったと言われています(自覚は無い)

おおおお!!!無事治ってた!!!?

祈ってたから治ってるよね!!!!?

ヨッシーの次は敵キャラチェキか、いいね楽しみどんなんだろう⊂( *・ω・ )⊃ワクワク




たがっしーご主人様♡


たがっしーに会った時にはふうか正制服だったっけ???( ˘ω˘ )

えへへ、可愛い??ありがとう嬉しい( *¯ ꒳¯*)




キッドご主人様♡


久しぶりのコメントだー!!!!(っ ॑꒳ ॑c)

おお、怪盗の国だから予告状は出さないとね( ˘ω˘ )

珍しくそんなに早くない時間にキッドくんからのコメントだあ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

二度寝は出来ましたか???(  ´꒳​`  )




ゆうご主人様♡


ふうかも!!!ちょっと久々?で会えて嬉しかったしいっぱい喋れて楽しかったーー(っ ॑꒳ ॑c)

うーーーーんまぁそうね、、とりあえず今は1回おいておくかぁ、、、(  ˙-˙  )シャーナシ

また今度言える時に教えて下さいな|ω・)

えへへ、大きいステージで踊るの楽しみだなぁ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ユニットモ!

バルスタ!!!!ゆうくんからの初めてのバルスタ嬉しい( *¯ ꒳¯*)ワーイ

楽しみがたくさんだーいっぱい思い出作ろうね(っ ॑꒳ ॑c)✧︎✧︎

あとねこの前見た夢の話をしたいのを覚えといてほしい笑笑




やまゴリご主人様♡


やまやまゴリゴリ!!たまに来るコメントとても嬉しいありがとう⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

えへへ、あの写真ほんとに何回見てもお気に入り!!!!!( *¯ ꒳¯*)

あれを思いつくの最高すぎるしあの感じはやまゴリしか出来ないから才能だと思う笑笑

また撮ろう楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

この前最初で最後のハピネス制服着たよー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


一日しか着れないの残念だったけど似合ってましたか…???♡




襟とエプロンの小さいレースとかが可愛くてルンルンしてました(  ´꒳​`  )フフフ


ちなみにタペストリーならまだゲットは出来るということでレアレアハピネスふうかゲットしませんか( ˘ω˘ )??



まだしばらく期間あるしよかったら、、の気持ちです|ω・)


あ、ちなみに立て続けにタペの話であれですが研修服のタペストリーは今日までゲット出来るの知ってましたか??♡



こっちはもう今を逃すと二度とゲット出来ないので


ちょっとでも悩んでる方はぜひ!な気持ちです|ω・)ジィッ


ではでは明日?今日?はふうかお休みなので新曲練習頑張ります!!!


♡アイドルライフスターターパック


♡ロミオとシンデレラ


♡ぼくの制服クリスマス


ロミシンはずーっとフリは大体入ってるのに綺麗に動けないという状況ですが頑張りたいなの気持ちです、、、( ¯-¯  )ウウ


まだまだ覚えたいなぁって曲はあるので


前日に踊れるリスト作って載せようと思うのでまた見てもらえたら嬉しいです✧︎


では最後にはやく焼きそばを食べたくて震え気味なふうかと



食べて満足してニンマリなふうかを載せておきます( ˘꒳˘)



よしちゃんと書けた、、、(  ´꒳​`  )


さっきから書き終わった!!よし、投稿!!!ってしたつもりが初めの「こんばんは、ふうかです 」以外全部なくなるというな事が何度も起こったけど


諦めずに書いたの偉いねって言ってほしい、、、(  ˙-˙  )


ではではとりあえず今は寝ようと思います( ˘꒳˘)


みんながいい夢見れますように♡♡♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!