ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 完璧ではないけどこれがきっと「幸せ」

完璧ではないけどこれがきっと「幸せ」











こんばんは、ふうかです


今日はお休みで部屋お掃除したり


ダンスの練習したりとても充実してた⊂( *・ω・ )⊃フフフ



ではではお返事どうぞ(っ ॑꒳ ॑c)


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅうご主人様♡


そうハピネスも研修服もレアレアだった( ˘ω˘ )

そうなのー!!!!明日はクリスマスドリームにつけるんだぁ楽しみ✧︎

いいタイミングで来てくれるの待ってる、そして次もふうかが勝つね(っ ॑꒳ ॑c)フフフ

メガネお楽しみに⊂( *・ω・ )⊃イツカナァ

同じだぁーーそうだよねぇ、年に1回のいい肉の日だったのに、、、(  ˙-˙  )クヤシイ




ゆうご主人様♡


書いた!!え、文消えた、、って言うのを10回位やったのに諦めずにどうにか書いたのほんとに偉いと思う( ˘꒳˘)

うん、ふうかも覚えてたらオールスターの時に話すねー笑

ロミシンだけがどうなんだろう、、なんか違う感が否めなくてあれだけど出せるよう頑張る、、、( ¯-¯  )

いっぱい一緒に盛り上がろうねー!!!

あと、、頼むライブリスト可能であればつぶやいといてもらえたら嬉しいです、、|ω・)ヨロシク




いまちゃんご主人様♡


ギリギリちゃんと書いた( ˘꒳˘)!!!

1回諦めかけたけどどうにか書けたのー偉いよねぇ(  ´꒳​`  )笑

うん、記憶に焼き付けといてレアなハピネスふうか( *¯ ꒳¯*)

今日一日頑張ったお陰でどうにかなりそう( ˘ω˘ )ワーイ

いっぱい練習出来たしお部屋の片付けも出来て充実した日になった(っ ॑꒳ ॑c)

いまちゃんは1日お疲れ様ー!!!




キッドご主人様♡


寝起キッドくんだねぇ( *¯ ꒳¯*)

寝起きはひたすらあくび出るよねわかる笑笑

そうだよねぇ、初めてあったのなんばだった⊂( *・ω・ )⊃!!!

おおお、オールスターの日会いに来てくれるの楽しみにしてるー( ˘꒳˘)ワーイ




拓海ご主人様♡


良くなってきてるならまぁ安心かな(  ´꒳​`  )ヨキ

テレサチェキもタックンフラワーチェキも捨てがたいね(っ ॑꒳ ॑c)

いつもいろんなネタ考えて来てくれるからほんとに拓海くんと撮るチェキはいつも楽しいなぁ✧︎✧︎

次拓海くんが来る時もお給仕してますように…!!!!

早く拓海くんの左腕が完璧に治りますように⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




しんちゃんご主人様♡


かなり恐怖な話で想像したらゾッとしたけどやけどしなかったならよかった、、、( ˘ω˘ )フゥ

そうだねだいぶ守られてる、無事で良かった⊂( *・ω・ )⊃

来るって言ってたもんね、そっかすれ違いだったか、、、( ¯-¯  )ザンネン

深夜1時から働いてたらそりゃ眠たいね、いつもお仕事お疲れ様(  ˙-˙  )!!

次はおじさんが来る時お給仕だといいなぁ、また会えるの楽しみにしてる(っ ॑꒳ ॑c)!!!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


日付またいだから今日から12月ですね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!!!


え、時経つの早すぎませんかビックリんですけど。


12月ってクリスマスがあったりイルミネーションで外がキラキラしてたり


すごくすきな月だから嬉しい⊂( *・ω・ )⊃


でもぽーってしてるとあっという間に終わっちゃうから


しっかり楽しんで2022年ラストの月を過ごしていきたいな( ˘ω˘ )♡


まず1日ということで今日は毎月恒例の新曲お披露目会の日✧︎


ふうかは、僕らの制服クリスマスを披露するんだー( *¯ ꒳¯*)フフフ


そのために明日お月様前に新しいマフラーを調達しにいく( ˘꒳˘)ワクワク


久々のお買い物嬉しい楽しみだぁ♡♡♡


なので早めに起きようと思ってるのでみんな応援しててねー✧︎


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!