ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
完璧ではないけどこれがきっと「幸せ」へのコメント

通知勢のたがっしー

部屋の掃除偉すぎる✨

お休みは部屋の掃除か

ゆう

どんな感じ?

とりあえずつぶやいときました
今の所LIVE曲それで行くつもり
厳しそうなのあれば全然言ってくれれば良いから笑
特にオキドキ笑笑
他にもユニット写真とかいっぱい撮りたいな
僕らの制服クリスマス早く見たいな
では風邪引いたらあかんよ
見てる頃には終わってると予想して
お給仕お疲れ様! 
自分は明日まで頑張れば休みヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

kengo

コメントなの

今取り組んでる論文が明日にも終わりそうやから来週あたりに入国できるわ〜(多分)
途端に行かなくなったのはそういうわけなの^ ^
来なかったら察してね笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

久し振りのコメントになるね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

早いものでもう12月だよ。
充実したお休みの翌日は楽しみなお買い物だね(^-^)
クリスマスドリームとクリスマス限定ネームプレート、どんな感じになるかな?(^ω^)
我が家は昨日も肉じゃなかった(笑)
えー!?またボク負けちゃうのー?(o´・ω・`o)(笑)

キッド

う、う((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さっむ一気に寒くなって凍えそうです笑さて、久しぶりに会えるね、そう思えば11月中は、大半なんばやったんで中々オタロードに出向く事無く、いつの間にか、ブログの方も書いておらず、www(∑( ; ᐛ)ナニヤッテンダオマエェ!?)さぁて明日乗り切って、やべ未だに眠いな、寝るか再びwww

いまちゃん

こんばんは(^^)

充実した時間を過ごせて、よかったですね♪

新曲みてみたいです(*´-`)

もう12月なんですね
あっという間に1年が過ぎちゃいました

今年は夢の国いっぱい行って
充実した日々を過ごすことができました

でも、まだまだ今年いっぱい
夢の国での楽しい時間を、楽しみたいと想います

マフラーよいのが、みつかるとよいですね

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

拓海

こんばんは

僕らの制服クリスマスめっちゃ好き。
冬にピッタリの曲だね。
去年の冬にオタロードでみさちゃんが踊ってくれて、めちゃめちゃあざとくて可愛かったね。
今年も見ようかな。

12月になったね。温かい讃岐うどんとおでん食べたいね。いつもうどん店行くとき、温かいうどんとおでん食べるね。おでんはこんにゃくと牛すじが好きだね。
ふうかちゃんは讃岐うどんとおでん好きかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る