ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさいzzzへのコメント

蜻蛉

お久しぶり

お久しぶりにコメントしますね〜
中々大阪に行けてないなぁ〜
今月は大阪に行く機会があるので顔を出しますね〜
その時にふうかに会えたらいいなぁ〜| |д・) ソォーッ…

ゆう兄

ふうかちゃんへ

オールスター戦終わったけど、次は、リーダーコンテストなんだから、頑張って優勝したら、タペやな、ふうかちゃんのメチャ笑顔で、タペ買いたいんや、是非、リーダーコンテストで、決勝まで、頑張ってください応援してるねぇ。まあ、来年だから、ぱぁるちゃんに、聞いておけばええやな、ぱぁるちゃん優勝しとるから、次は、ふうかちゃんの番やな、頑張れ、うずまきふうかちゃんに、ゴッド女神が、降臨する番やな。

なぎ

こんにちは

ふうかちゃんはじめまして。大阪に遊びに行った時にオタロード店に遊びに行きたいと思っています。今度大阪に遊びに行った時には、ふうかちゃんに会いに遊びに行きます。

ゆう

チェリチェリボム

今日最初会った時前のブログに
気合い入ったコメント書いたせいで話すの
恥ずかったことは内緒にしとく笑
LIVEめっちゃ楽しかったな
ねむちゃんとのユニット最高でした笑
そして集合もめっちゃいい感じ
また楽しい思い出増えた! 

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

kengo

オヤスミナサイ

ついに論文今日で提出した(^^)v
けど今日は諸事情で行けん(・・;)
多分1週間延期するわ、、
遅くても今月中には行くから(^_^;)

いまちゃん

おはよです(^^)

あらためまして、オールスターおつかれさまです

1位にはなれなかったけど
自分も中では、もうずっと優勝です

あっAKB1位ては、ありませんのでww

これからも変わらず応援してますので
よろしくお願いします

昨日はお日さま、お月さま
ありがとでした

めっちゃ楽しかったです
カレンダーも楽しみにしてます♪

お給仕変則で続くそうなので
お身体に気をつけて、がんばってくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

おさむ

お疲れ様

オタロ入国果たせたけど、ふうかちゃんとお話出来なくて
残念。おきゅいん時にちらっと見かけたけど

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

おっ、いっぱいお祝いプレートもらえたんだね!
オールスター当日はいっぱい楽しめたし、実質ふうちゃんの優勝だー!\(^o^)/(笑)
ダンスフェス以来、古巣の広いステージでいっぱい踊れたよね。
(ボクいつになったらふうちゃんに勝てるんだろ?(´・ω・)(笑))
やっとお肉にありつけたんだね(^~^)
クリスマスドリーム終わるまでにクリスマスドリーム&クリスマスネームプレートのふうちゃんに会いたいっ!(*´∇`)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る