ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいzzz

おやすみなさいzzz




こんばんは、ふうかです


今日はふうかオーラスでした!!


そして昨日今日でお疲れ様してもらったー⊂( *・ω・ )⊃





オールスター結果は残せなかったけどこうして


プレートを入れてもらえたりみんなから頑張ったねとか


お疲れ様って言ってもらえてみんなからの愛を感じられてふうかはとても幸せものです( *¯ ꒳¯*)フフフ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


完璧ではないけど編


拓海ご主人様♡


僕らの制服クリスマス可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)♡

おおお!!!冬!って感じだし踊れるといいな⊂( *・ω・ )⊃

おうどんもおでんもこの時期特に美味しよねぇ!!!

ふうかはおでんならたまご、ちくわと同じで牛すじは絶対食べたい⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎




いまちゃんご主人様♡


新曲無事出せましたー(  ´꒳​`  )

アンビバと不協和音はもう少し気長に待っててもらえると嬉しいです、、、

1月のイベントまでには必ずしあげたいの気持ち!

ふうかも毎週来てくれていっつも楽しかった( ˘꒳˘)!!!!

今年いっぱいまでまだまだ楽しもうねー( *¯ ꒳¯*)♡

無事マフラーいいの見つかりました✧︎✧︎




キッドご主人様♡


いやほんとに最近急にめちゃくちゃ寒いよね( ¯-¯  )!!!

そうなのね、まぁタイミングとかもあるだろうし仕方ないねぇ、、、

でもたまにはちゃんとオタロも来てね!!?




しゅうご主人様♡


んね!!もう12月早い!!!!

連日いい日になったよー可愛いマフラーも買えたし✧︎

クリスマスドリームにクリスマスネームプレートとてもいい感じだったので今月はギリギリまでこの組み合わせで行こうと思う⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

お肉食べたくなってきたなぁ、、最近焼肉食べてないし焼肉を食べに行きたいきもち!!!!!笑




TAKAHIROご主人様♡


久しぶりのコメントありがとー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

最近寒いけど元気ー????




Kengoご主人様♡


おわぁぁ論文、、!大変だぁ、おつかれさま!!!!

おっ、来週か!!!会えるといいな、楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

来なかったらまだ大変なんだなって思っとく笑笑




ゆうご主人様♡


このコメ返をオールスター後に書いてるからどのスタンスで書けばいいか困ったけど、、まぁ、あんな感じでした(?)

踊りたかった新曲全部踊れたしいーーーっぱいライブ出来てほんとに楽しい1日だった⊂( *・ω・ )⊃!!!

楽しい思い出をいっぱい作ってくれてほんとにありがとう( ˘꒳˘)!!!!!

かなり寒いなぁとは思うけど今のところ元気ですがゆうくんも無事ですか?|ω・)




たがっしーご主人様♡


偉いよね、掃除すごい苦手だから褒められると嬉しい( *¯ ꒳¯*)

やる気スイッチが1回入ると集中できるけどそれまでがなかなか大変笑




オールスターだった編


いまちゃんご主人様♡


オールスターとっっても楽しかったーー!!!

ふうかも来てほしかったけどお仕事だもんね、仕方ない( ¯-¯  )

いまちゃんもお仕事お疲れ様ー(´;ω;`)!

いっぱい寝てゆっくり休んだー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




キッドご主人様♡


キッドくん!!!!

昨日は来てくれてありがとうううう(っ ॑꒳ ॑c)

すっっっごく楽しかった!!楽しい思い出をありがとうー、これからもまたオタロで会えるの楽しみにしてるね✧︎



しゅうご主人様♡


かなり久々のオールスターだったのね!!!

でもラストまでいてくれてライブ安定にふうかの勝ちですっっっごく楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)

実質ふうかの優勝ってことだよね?!笑笑

大きいステージでとっても踊りやすくて久々な感覚だった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ヒロイ

また勝負しようね!!!これからも勝ちます⊂( *・ω・ )⊃フフフ




しんちゃんご主人様♡


特別なコールとか浮かばなくて笑笑笑

思いつくもの…おまじないだってなった(´>∀<`)ゝ

また会えるの楽しみにしてるからねー!!!



ゆう兄ご主人様♡


オールスターとっっっっても楽しかった!!!!!

またゆう兄にオタロで会えるの楽しみにしてるからねー、いつになるのかなぁ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ




ゆうご主人様♡


オールスターほんっっっっとに楽しかった⊂( *・ω・ )⊃!!!

いっぱい踊って踊って踊って!!!

語彙力なくてなんか上手く言えないけど主役!!!って気持ちでものすごく楽しかったしいい思い出が出来ました( ˘꒳˘)!

そうそう!!バルスタものすごく好みな色が届いてニコニコでしたありがとうミントグリーンのキラキラよき(っ ॑꒳ ॑c)

わぁぁああ褒められ慣れないからそんなに言われるとなんか恥ずかしい、、|ω・)

会える回数は減っても落ち着いて来れる時に会いに来てくれるのふうかはいい子で待ってます( ˘꒳˘)

でもとりあえず今月はしばらく会えなくても寂しくないようにたっくさん思い出作ろうね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーとっても楽しかったよー(っ ॑꒳ ॑c)♡


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


オールスターの事を書きたいのですがちょっと眠さが凄いのでまたもうちょっとお待ち下さいね、、、( ˙-˙ )


ちょっとずつ書いておりますので(´;ω;`)


眠たいから内容あることかけないのでとりあえず飯テロタイムします(?)



ちょっと遅いいい肉の日だっていいことで!お肉お肉♡♡♡♡


とても美味しかった( *¯ ꒳¯*)


ではでは明日?今日はお月様です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!