ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さんたさんさんた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎

さんたさんさんた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎







おはようございます、ふうかです!


昨日は土曜日のロングでたっっっくさんのご主人様、お嬢様に会えました♡


そして昨日はななちお誕生日、さめぴぴおんぷちゃん授与式でした⊂( *・ω・ )⊃!!!


おめでとうたくさんな日でいつのまにかふうかにもプレート入ってた(  ´꒳​`  )エヘヘ



出会って1年だねってロマンチックなプレートをもらいました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


ふうかと出会った日を覚えてくれてるとか嬉しいですね、ありがとう(っ ॑꒳ ॑c) 


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅうご主人様♡


いっぱいもらえて幸せー⊂( *・ω・ )⊃♡

しゅうちゃんからのもいつでも待ってるよ?←

そう!!!ダンフェス以来のなんば店でたっっっっくさん踊れてほんとにほんとに楽しかったぁ!!!!!

ほんとに最近ずーーっとふうかが連勝してるよね笑

そうだね、もう12月も中盤になるからまた見に来てねー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




おさむご主人様♡


ああああせっかく会えてたのに一瞬だったかぁ、、、(´・ω・`)

次はお話出来ますように…!!!

また楽しみにしてます( *¯ ꒳¯*)




いまちゃんご主人様♡


AKB…いや永久に1位っていうすごい嬉しいプレートありがとう⊂( *・ω・ )⊃

これからも頑張っていくので近くで見守っててね|ω・)

お月様にも帰って来てくれてありがとー!!!

いっぱいお話も出来て楽しい1日でした(  ´꒳​`  )

カレンダーお楽しみに、あったかい物販セット可愛く撮るねー笑

お互い風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね(  ˙-˙  )!!




Kengoご主人様♡


おおお、お疲れ様けんごくん!!!

そっかぁ、じゃあまあ今月中にまた会えるの楽しみにしてるからー(っ ॑꒳ ॑c)




ゆうご主人様♡


あのコメントすごい嬉しかったからほんとはあのコメントの話しようかなって思ってたけどなんかてれくささが勝って言えなかったのと最初ふうかもてれが生じてどうしていいか分かんなかったのは秘密です←

ライブすごく楽しかった!!!!!

集合はあれは癖強めの思い出ができたねぇー笑笑

選ばれたのはやまごりだった|ω・)




なぎご主人様♡


なぎ、、ちゃんですか?くんですか…??

いやなぎさんにしておこう、なぎさんコメントありがとうございます( *¯ ꒳¯*)!!!

大阪では無いところにいるんですね、わぁぜひ!!会いに来てくれたら喜びます⊂( *・ω・ )⊃

その時はあのコメントのなぎですと教えてください⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝タノシミ

いつでも会えるのお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡




ゆう兄ご主人様♡


そうだねぇ、次はリーダーコンテストだぁ⊂( *・ω・ )⊃

ふうからしく楽しんで頑張っていくので応援のエール送っててね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎




蜻蛉ご主人様♡


蜻蛉さんだ!!!!久しぶりすぎるびっくり!!!

ほんとだよー全然会ってないし久しぶりにコメント嬉しいー(  ´꒳​`  )

おお!今月大阪来る予定があるのね、その時ふうかお給仕でありますように( *¯ ꒳¯*)!!!!!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


昨日お給仕前にクリスマスイベントの撮影をするためにふうかサンタになったよー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



ふうかのイメージサンタさんって丸メガネ!!!


(物販には一切使ってませんがせっかく撮ったので載せておきました笑)


撮影一緒にしたらまのんのんからお菓子もらった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




帰って食べたけどめちゃ美味しかった幸せまのんのんありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡


ふうかは自分のお気に入りの焼きショコラを上げてプレゼント交換的な状態だった( *¯ ꒳¯*)


サンタさんの物販は終わってるけどまだタペストリーはクリスマス当日まで頼めるから


ぜひぜひゲットしてねー(っ ॑꒳ ॑c)✧︎✧︎✧︎



ではでは今日はふうかオープンからお日様です☀︎


頑張って起きれたので会いに来てねー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


オタロ店 ふうか








いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!