ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 2022年最終日!

2022年最終日!








かなり久しぶりになってしまいました、ふうかです|ω・)


忘れられてないですか…(  ˙-˙  )


書こう書こうと思いつつ帰っては寝ちゃうみたいな過ごし方をしておりました(´・ω・`)


そうこうしてる間に2022年が終わる…!!!!


と思って急いで書いてます|ω・)


2022年はふうかにとってものすごーーーーーーーーーーく濃い1年でした!!!!!!!


ずっと夢にまで見たリーダーになりドリームに腕を通したり


肉娘。3回目にして初めてのダンフェスへの出場、


そして人生2度目のオールスターの出場…!!!!


思い出いっぱいの1年でした。


それも全部全部優しいご主人様、お嬢様が応援してくれたり


大大大好きなオタロードのメイドちゃんやキッチンさんが支えてくれたからこそできた思い出たちです


知っての通り(?)語彙力があまり無いのですが、、


今年1年も素敵な思い出いっっっぱいありがとうございました!!!!!


今日お月様で1:00までお給仕ですが会えない方は


ここでご挨拶させてもらいます|ω・)


良いお年を、そして来年もよろしくお願いします⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


来れる方は一緒に年越し出来るの楽しみにしてます♡♡♡


ふうか何気にオタロで年越しするの初めてだからドキドキ笑


今日もいい一日になりますように!


オタロ店   ふうか




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!