ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 2023年初ブログ(出遅れた)

2023年初ブログ(出遅れた)







あけましておめでとうございます(遅い)


2023年始まりましたね(  ´꒳​`  )*.+゚


初めてオタロードで年越しをしましたが


たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて一緒に年越しを出来たことが


2022年最後の思い出になったこと、


そして2023年の初めの思い出になったことがすごく嬉しいなって思います(伝われ)


最近全然更新できてなかったので


去年もらったプレートから自慢させて下さい|ω・)


この前888回だったのでおめでとうたくさんしてもらいました(っ ॑꒳ ॑c)





いつも通り可愛いプレートたちで幸せ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


とりあえず次は900回かなぁまだまだ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


そして2023年に入ってからもたくさんもらっちゃいました♡


新年初プレート( ´꒳​` )



1日早々プレート入るとは…!!嬉しいですこちらこそ今年もよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)




どちらも久々にあったご主人様からいただいてびっくり!ありがとーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


自撮りを1人でしてたら



ちょっとづつ


ちょーーっとづつ



増えて


なんか幸せ感じた(語彙力)



可愛いに囲まれるとそれだけで幸せ( ´꒳​` )♡


巫女服お気に入りで毎年楽しみだけど巫女の2日間あっという間だった、、



みんなになんでうさぎ年なのに犬耳生やしてるのって聞かれてたけど


この耳本来は狐耳ってお話聞きますか…???|ω・)



狐耳としてゲットしたのに全然立たないせいで


犬耳にしか見えないから犬耳として生やしている現状です( ˙-˙ )ムゥ


まぁでもそんなこと(?)は置いておいて


今年も1年みんなにとっていい年になりますようにの気持ちを込めておきます



ということで2023年もふうからしく元気に楽しく


お給仕していけたらと思います♡♡♡


今年も1年よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)


明日はふうかおやすみなのでゆっくりするんだー


寒いからみんな風邪ひかないように暖かくしてねるんだよー!!!


ではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!