ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みるみるぱわー

みるみるぱわー






この前ふわふわ王国から来たふわっと来た


みるあちゃんがふわっとファイナルを迎えましたね(´;ω;`)


ずーーーっとみたかったみるあの君のC/Wを入れれてうれしかったけど最後なんだって思うと


寂しくて寂しくて、、、


ちょっと?朝が弱くておねぼうさんなこともあって心配なこともたくさんあったけど


それ以上に一緒にお給仕するのすごく楽しかった(  ´꒳​`  )


気づくと後ろにいて驚いたこと何回あったかなぁ笑


自己紹介してるとどこからともなく現れて


ふーって嬉しそうに言って人の自己紹介ネタバレするところも


可愛いふわふわな話し方も


ポーズ何したらいいかなぁって言うとすぐみるあポーズをすすめてくるところも


全部全部ぜーーーんぶ大好きだったなぁって


ファイナルして数日経つけどまだ


お給仕中にふわっと現れるんじゃないかなって思っちゃいますねー


上手く言葉にまとめきらないのでそろそろこの辺で、、


とにかくそんな大好きなみるあちゃんがふわふわ王国に帰っても


ふわっと可愛い可愛いみるあちゃんでいれるように


祈っています(っ ॑꒳ ॑c)


でもちゃんと朝は起きるんだよ?(笑)


はい、そんなみるあへのお手紙ブログでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!