ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みるみるぱわーへのコメント

たかにゃん

ふうかちゃん、やっとふうかちゃんのタペストリーが届いたからね。

今月の末には行くのでよろしくお願いします。それまでに行けたら、見せに行くのでよろしくお願いします。りぃちゃんのタペストリーもね。

りっちー

みるあちゃんあんまりかぶりーみんせんかった!

りっちーだけゃなかったみるあちゃん卒業してもふわあって現れそうやなぁって思ってたのふうかもやったんやあ

ところでふうかあけおめ ことよろ

みるあちゃんあんまりかぶりーみんしなかったけどでも天然さんなところが可愛かったよな!

久しぶりにコメントしたぁm(_ _)m

コメントはなかなかしないけどブログは見てるよ!

明日も一日頑張りましょう!
またね(´▽`)ノ

いまちゃん

こんにちは(^^)

みるあさんとは、あまりかぶりーみんしなかったけど
最後に挨拶できて、よかったです

少し寂しくなりますが、そこに居たことを忘れなければ
よいと想います

語彙力なくて、すみません(~_~;)

午後も、よい時間をお過ごしくださいね(^.^)

クレヨンしんちゃん

知らん間に、

ふわ~。(笑)
と、みるあ居なくなったね。(笑)(^.^)
ふうかはちゃんと、卒業してね。(笑)(^.^)
まだ、したらあかんけど。(笑)(^.^)

あっ、やってしも~た~!(泣)(>_<)
ふうか、言っても~た~!(泣)(>_<)
てね。(^.^)

ふうかが急にふわっと居なくなったら、俺笑うからね!(泣)(>_<)
あっ、泣くからね!(泣)(>_<)
(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

kengo

みるあちゃん、、

みるあちゃんのファイナルが急すぎたな、、
最後会いたかったけどな〜
てか、ふうけちゅん久しぶり笑
あけましておめでとう^ ^
次の入国は絶賛未定笑
年始からマカロン稼ぎが忙しすぎる^^;
元旦から成人の日までは毎日ある、、
しかもほぼロングていう(苦笑)
今月のハイパーイベントの日、友達が休みらしいのでその辺りでご挨拶しに行くわ〜

はーぴょん

やっほー!

こんにちは~!そしてあけましておめでとう~!去年はありがとう~!今年も中々行けんけどよろしくねぇ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る