ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さんたさんさんた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✧︎へのコメント

ゆう兄

ふうかちゃんへ

ふうかちゃんは、まひちゃんと、会ったんやな、パーティーメーカーまひちゃん癒し系、ふうかちゃんと、同じタイプなんやな、ふうかちゃんの印象は、スマイルビームなんや、秋葉原のみなみんちゅに、近いんよ。周りが、メチャ明るい雰囲気になるんやから、ぱぁるちゃんも、そうなんやな、でも、気が、キツいんやな、ふうかちゃんは、不思議なオーラを感じるんや、早よ入国したいんよ。去年は、ふうかちゃんに、1回しか、会っとらんからな、7月12日初入国は、休みだったからな、ツイキャスと、Twitterのふうかちゃんは、べっぴんさんやから、早くチェキ撮らなあかんな、ななちちゃんは、本店で、チェキ撮ったな、メチャ感じがええ娘やな、さすが、まぁむちゃんに、性格似とるんかな、めいちゃんもメチャええな、オタロ店は、みんな明るくてええな、楽しみやな。

拓海

こんばんは

ふうかちゃん、僕は仕事に復帰したよ。
次の土曜日夢の国へ入国するつもりだね。

今年最後の入国なので、楽しみたいね。
もちろんハイパーもいくよ。

どんな写真撮ろうかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ふうちゃんサンタ、とてもかわいいです~(*^_^*)
ごは◯ですよメガネ、ここで登場するとは(笑)
カエルさんのかわいいプレート、やったね(o^-')b!
今日はどうもありがとう!
前回はオールスターでなんばの広いステージだったけど、今日はいつものオタロのステージでハニカム楽しかったし、クリスマスドリームでいっぱいお写真撮れてとても嬉しかったです~((o(^∇^)o))
後はボクがじゃんけんで勝つことだね(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆう

ふうかちゃんへ

コメント喜んでくれとったなら書いて良かった
思ってるけど伝えるの照れるからな笑
出会って1年経ったんやな
早いような、やっと1年かって両方の気持ち笑
やっとと思えるのはそれだけ会ってるってことやんな笑
最近はイジったらイジり返されたりとかの話できる
時間がめっちゃ楽しいです、いつもありがとう!
悩んでいたタペも決めた
前から言ってたりぃちゃんとのユニタペを
クリスマス衣装で頼みたいなと
そして最後のタペはやっぱり通常ドリームでお願いしたいな
以上になります
今日もお給仕お疲れ様!

いまちゃん

こんにちは(^^)

めがねサンタさん
かわいいですね

去年のクリスマスは、忙しすぎて
さんざんだったので

今年は、よいクリスマスになるといいです(*´-`)

みどりのチョコ
みてるだけで、テンションあがりますっ

ちょっとした休憩時間に、コメしました

今日もよい1日になりますように(^.^)

もんたん

 

おはよう(^^)
忙しくてしばらくふうかサンタに会ってないから名前忘れられてないか心配やわ(笑)
忘れられたら困るからそろそろ愛に行かなあかんなぁ(//∇//)
今日はHP回復する日やから行かれへんけどな(*´艸`*)
かぁいいふうかのサンタタペもゲットしたいし忙しいのが少し落ち着いたら遊びに行くわ(#^.^#)
今日もお給仕頑張ってな!

なぎ

おはようございます

ふうかちゃんおはようございます。お返事ありがとうございます。なぎくんです。ふうかちゃんのサンタクロース凄く可愛いですね( 〃▽〃)
是非近いうちに大阪に遊びに行って入国します。その時はふうかちゃんの初のサンタクロースタペもゲットしたいです。それじゃ今日もお給仕頑張って下さい。

おさむ

さんたさんへ

ぼくはふうかちゃんのチェキがほしいです

キッド

予告変更

ふうか悪いが変更になった、20日予定が、9日伸びて29日最終とする、それを逃すと、次、2023年1月29日まで来ない

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る