ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトル決めれない( ˘ω˘ )へのコメント

こあら

4周年おめでとう

ふうかちゃん、4周年おめでとうございます。
これからも、頑張って下さいね!
そして、5年、6年と目指して下さい。


おめでとーだワン。4年とは凄いワーン。 byたくあん

まさちゃん

ふうかちゃんあけおめ

って言ってもはや11日ってますね!
4周年迎えたんですね!
おめでとう㊗️
僕は今働いている2つの仕事20日までに辞める
ことになりました!?
そこで2月後半くらいから
ならの大和西大寺駅付近で
一人暮らしを考えています
アドバイスよろしくです

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

4周年のお祝いプレート入れて貰ったんだ✨
どれも可愛くてクオリティだね✨

しゅう

me too(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

今月はふうちゃんの4周年記念月。
早速お祝いプレートやシャンパンをもらえて良かったね!(^∇^)
以上、タイトル難民のしゅうちゃんでした~(*≧∇≦)ノ(笑)

ゆう

こんばんは!

物販悩みますね笑
でもどれかは買おうと思ってるので
また相談させてください
クラシカルメイドどんな感じか楽しみです!
後、お花の相談もしたいです
お給仕頑張ってください!!

キッド

あけおめー?

あけおめー?1月30日悩んどる真っ最中、、、、、1月5日新年初オタロ行ったよーやば、眠い(*pω-)。O゜14時位から入って超遅めのお昼もちろんBIGオムライスオーダーwwwそこからりぃちゃんにまさかの、超久しぶりのいちごミルク頼んのだが、まさかの放置wwwかれこれ40分程待たされての、ぱぁるちゃんのライブ見てーの、ようやく築いてだいぶ待たされたわwww...そして出国時、まさかのトラブル発生、果たして、17時40分初の列車に間に合うのか、一刻と、迫る時間の中、私は、こう思った、こう見えて私、中学運動部やった、から、走れば何とかなる、そう思いお手紙貰った瞬間大急ぎにカバンを持ち、ドアを開けた瞬間全力ダッシュ振り向けずそのまま難波駅に向けひたすら走り続けた、なんとか乗り込めたのは、良いが、、、、その日の夜悪魔を見ることに、そう、久しぶりの運動やった為、筋肉痛が走り最上続け夜は寝不足のまま会社に出勤、なんとかやりきったが、、、zzz( ゚∀ ゚)ハッ! 未だに痛いwww時間に余裕を持った行動しようと思ったキッドさんのとある一日でした笑

いまちゃん

こんばんは(^^)

わがまま、いいじゃないですかっ

どんなわがままも、ふうかさんなら許されますし
応援します(´∀`*)

クラシカルメイドも、みてみたい気持ちです

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る