ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトル決めれない( ˘ω˘ )

タイトル決めれない( ˘ω˘ )








こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお日様お給仕でした(っ ॑꒳ ॑c)☀︎


土曜ということもありたっっっくさんのご主人様、お嬢様に会えて楽しかったなぁ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝♡


昨日今日と4周年のおめでとうをしてもらってにこにこです( ˘ω˘ )♡♡♡


だいすきなカエルさんだったり



かわいい似顔絵だったり…!!!




そしてあと初リステル!!!!!!!


ふうかシャンパンもらうこと少なくてとてもレア✧︎



ありがとうございます( ´艸`)♡


当日ももちろん嬉しいけどおめでとうしようって思ってくれるのがほんとに嬉しい( ˘ω˘ )フヘヘ


まだまだおめでとうお待ちしてます|ω・)♡♡


今日の朝書いたブログにもちょっと書こうか悩んでたんですけどわがまま追加してもいいですか…??


ふうか以外の子はそもそも頼める物販がクラシカルメイド一択な訳ですが


ふうかだけのセットは衣装がクラシカルメイドじゃないんですよね|ω・)


でも可愛いクラシカルメイドも用意したからなぁって気持ちなんです(語彙力)


なのでもちろん無理はしてほしくないんですけど


もし可能であればどっちもゲットされたいなぁなんて思ったりなんかして……


マカロンが無限に湧いてくるものじゃないのも分かってるので


無理のない範囲でって言うのがもちろん絶対なんですけど


でもせっかく頑張ってデザインも作るし


可愛い衣装もゲットしたのでって気持ちでして|ω・)


こんなこと書いたらわがまますぎるかなぁとかすごく悩んだけど


せっかく久々の1人でのイベントなので少しわがまま言ってみました( ´꒳​` )♡♡♡



こんなわがままふうかでも応援しててくれますか…???



書き慣れないわがまま書いたのでちょっとドキドキ、、


ではでは明日もふうかお日様戦隊です☀︎


明日も沢山のご主人様、お嬢様に会えますように♡♡♡


オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!