ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより しあわせの4(っ ॑꒳ ॑c)

しあわせの4(っ ॑꒳ ॑c)






こんばんは、ふうかです


このまえ4周年当日でした(  ´꒳​`  )


たくさんのご主人様、お嬢様におめでとうって言ってもらえてふうかはとても幸せでした( ˘ω˘ )フヘヘ


可愛いプレートもたくさんもらっちゃいました(っ ॑꒳ ॑c)!!!


可愛いカエルさんたち大量生産ケロッ






このカエルシリーズとてもお気に入りどれも個性があってすごく可愛い( ´꒳​` )フヘヘ


似顔絵シリーズもたくさん*.+゚








ふうかは今でこそしっかり者のお姉さん(?)ですが


研修期間結構長くて36回でした(  ˙-˙  )ワオ


あの時はこんなに長くお給仕するとは思ってもみなかったし


ドリーム着る自分なんて想像もつかなかったなぁって思うととても感慨深いです( ˘ω˘ )


毎回こういう時同じようなこと書いちゃうけど


やっぱり思うのは優しいご主人様、お嬢様や


大好きなメイドちゃん、キッチンの妖精さんたちに囲まれてるからこそ


こんなに長く頑張れてるんだなって改めて思います(っ ॑꒳ ॑c)


いつも支えてくれてありがとうございます(  ´꒳​`  )♡♡♡


当日は過ぎたけどイベントはまだ終わってません、むしろ本番はこっちまである( ´艸`)!!


久しぶりの1人でのイベント!


少しでも多くのご主人様、お嬢様におめでとうを


言いに来てもらえたら嬉しいなの気持ちです(〃´-`〃)♡



ちなみにまだお花の受付は3日前までなのでまだ間に合うよーコソッ


お店でもオフィシャルサイトでも入れれるので考えてる方は


いれてくれたら飛んで喜びます|ω・)


ということで明日ふうかはお月様です*.+゚


平日だけどたくさんのご主人様、お嬢様に明日も会えますように♡


かなり寒いから暖かくしてねるんだよー( ´꒳​` )


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!