ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより イベントありがとうございました♡♡♡(大遅刻)

イベントありがとうございました♡♡♡(大遅刻)











こんばんは、ふうかです☽꙳⋆


めっっっっちゃくちゃ遅くなりましたが!!!!!!!


イベントありがとうございました(〃´-`〃)!!!!♡


久しぶりの1人でのイベントで


きてくれるかなぁとか


当日もいっぱいおめでとうされたし


今日はどうなんだろう…とか不安でいっぱいだったけど


オープンからたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて


そんな不安は一瞬でなくなりました( ˘ω˘ )♡


イベントの主役らしくいっぱいいっぱい踊って


いっぱいおめでとうって言ってもらったし


おめでとうしてもらった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡♡


まずはプレート!!!


安定の高クオリティープレートたち♡♡♡♡♡





いつもほんとに可愛いプレートで嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



2枚連結もとってもよい(〃´-`〃)♡


しかもこの連結をいれてくれたお嬢様からぽぽぽぽーんまで!!!



そして4周年にちなんで4枚連結!!!!



一日で4枚の連結を2人からもされるなんて…!!!!


そしておそらく今まででいっっっちばんバルーン花束もらった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


しんしん♡


無事名前だけ入ったメッセージカードで届いたよー( ˘꒳˘)

年末年始に会えるかなぁって思ってたのに全然来ないじゃんー|ω・)

次はいつくるのーーー???また直接ありがとう言わせてね(っ ॑꒳ ॑c)!!!


たけぽよさん♡


4周年にちなんで覚えた4の歌!!1日2回も踊らせてくれてありがとう♡♡♡

お日様もお月様も長い時間いてくれて嬉しかった!

これからも見守っててねー⊂( *・ω・ )⊃よろしくの4!!!


ゆうにゃん♡


まさかユウニャンからバルーンがもらえるなんて…!!!

イベントにもおめでとう言いに来てくれてありがとう(〃´-`〃)♡

いつもにこにこしながら見守ってくれて嬉しい、これからもよろしくお願いします!!


こうじくん♡


急に言ったのにこうじくんからもバルーンもらえてふうかはとっても嬉しいです♡♡

あんまりお姉さんって言われることないからこのコメントはほんとに嬉しくて何回読んでもにんまりしちゃう( ´꒳​` )

これからも頑張るからちゃんとオタロにも遊びに来てね☆*。


いまちゃん♡


いまちゃんあんまりイベント来れない勢だから無事ふうかの主役のイベントに来てもらえて嬉しかった( ˘ω˘ )

お日様もお月様もどっちも来てくれてありがとー素敵なぱてぃでしたか??|ω・)

これからもよろしくね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!!!ハヤクミギテナオリマスヨウニ


みぴちゃん♡くーたん♡


会うといっぱいいっぱい可愛いって言ってくれてもうとにもかくにもありがとう(語彙力)

おかげで2人に会うと普段の100倍くらい自己肯定感が爆上がりします笑

またいっぱい癒しに、そして癒されにいつでも来てねー♡


ななちゃん♡


いっつも意地悪したりされたりしてるけど仲良しな証拠だとふうかは思ってるけど合ってるよね??|ω・)♡

いつもふざけ合ってばっかりな、ななちゃんからこんな素敵なメッセージちょっと照れちゃったけどほんとに嬉しい♡♡

これからも仲良くしてねー⊂( *・ω・ )⊃



きよさん♡


なんばの頃からずっと見守ってくれて応援してくれてる、きよさんからおめでとうしてもらえるのほんとに嬉しい!!

こんなに頑張れてるのはずっと見守ってくれてるからです!

これからもふうからしくお給仕していくから応援しててねー(〃´-`〃)タケノコ!!


ゆうくん♡


初めてのボリュームアップをゆうくんからもらえてほんとにふうかは嬉しいです( ˘꒳˘)

素敵なプレゼントをありがとう♡♡

これからもずっとずーっと近くで見守っててねー( ´꒳​` )



まさぴょん♡


急なおねだりなのにほんとに聞いてくれてビックリ!!!

大きなプレゼント届いたよー♡♡♡

まさぴょんは神出鬼没すぎるよー笑

また次会えた時に直接お礼言えるの楽しみにしてるー(っ ॑꒳ ॑c)ハヤクキテー



とこんなにたっっっくさんのおめでとうに囲まれてました♡


こんなに長く続けられるとは自分でもほんとに思ってなかったし


しかもこんなにいっぱいのご主人様、お嬢様から


応援してもらえていつもいっぱい愛をもらって


ふうかは幸せ者だなと改めて思った1日でした( ˘ω˘ )♡


こんなにたくさんのバルーンもらったのも初めてだし


頑張ってたくさん考えてデザインした予約物販をゲットしてもらえたのもほんとに嬉しかった( ˘꒳˘)♡


ふうか自分でもゲットしたからネームプレート通常ドリームに戻ったら


毎日付けるんだぁ( ´꒳​` )フフフ


あと今回のデコチェキいっぱい作ってどれも力作なので載せときます(´>∀<`)ゝ



みんな褒めてくれていいよ???♡


イベントのあとにもまだいっぱいおめでとうされたんだよー♡♡






カエル率の高さの中に紛れるつゆちゃん( ˘꒳˘)♡♡


それからまたまたぽぽぽぽーんも♡



かなり長くなったのに最後まで読んでくれてありがとう!


こんなにいっぱいおめでとうされて幸せ者なふうかです( ´꒳​` )♡♡♡


これからもふうからしく頑張っていくので


みんな温かい目で見守っててねー(〃´-`〃)♡♡♡♡♡


(もう少しブログは頻繁にあげれるように頑張ります)


ではでは明日もふうかお日様です☀︎


起きれるようにみんな応援しててねー(⸝⸝ ˇωˇ )テヘ


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





















いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!