ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
イベントありがとうございました♡♡♡(大遅刻)へのコメント

ユウニャン

ふうかちゃんこんにちは

イベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))凄く楽しかった(≧∇≦)花束はなんばの後にオタロードに行きまのんとりぃが頑張って甘えてくれたからだよ(*^^*)だから仲間をもっと大事にしてあげてね。これからもこんなおっさんでも仲良くしてくださいねm(_ _)m甘えるふうかちゃん可愛い❤

しゅう

祝、4周年

(^_^)/おはよふうちゃん!

4周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
正キャストになってからたくさん積み重ねて4周年、たくさんの人にお祝いしてもらえて、思い出に残るイベントになって何よりです(*´∇`)ノ
ボクはイベント当日ではなかったにせよ、ふうちゃんの4周年をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
確かにカエル率高いね(笑)
ふうちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

いちもんちゃん

おめでとうこざいます!

ふうかちゃん4周年おめでとうございます!
当日ふうかちゃんのお祝いができて嬉しかったです(*’ー’*)
5周年もそれから先もお祝いできたら嬉しいです(*^-^)

きよ

いつもお疲れさま

4周年おめでとう!
お疲れさまです!
最近忙しいだろうけど無理せすにねm(_ _)m

いまちゃん

こんばんは(^^)

4周年おめでとです♪

素敵な、てぃぱてぃ
参加できてよかったです

基本、月曜日しか入国できないので
イベント参加できなかったんですが
早起きして1番乗りして、嬉しかったです

5周年ぱてぃ



アンビバレント

楽しみにしてますねww

今日も1日おつかれさまです

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る