ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

肉娘。








こんばんは、ふうかです☽꙳⋆


今日はお日様お給仕でした(っ ॑꒳ ॑c)


ギャルデイでしたがギャル迷走中のふうか



わからないまま気づいたらお給仕終わってました。


だれかギャルを教えてください( ˙-˙ )


◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦


いまちゃんご主人様♡


ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

うん、誰よりも早く来てくれたのもお日様もお月様も長い時間いてくれてすっごく嬉しかった!!!!!!

アンビバレントほんとに規格外に難しい、、(  ˙-˙  )

フリ覚えた!!!って思ったのに正規のテンポ早すぎない…???(´°‐°`)ムゥ

5周年も、アンビバレントもお楽しみに|ω・)!!

いまちゃんにとってもいい日に、、、とりあえずちょっとでも早く右手が治りますように( ˘꒳˘)!!



きよご主人様♡


ありがとうきよさん( ˘꒳˘)!!!!

最近たくさんのご主人様、お嬢様来てくれるからてんやわんやしてること多いけどいつも応援しててくれてありがとう(  ´꒳​`  )

これからもまだまだ頑張るからずっと見守っててねーーーー(⸝⸝ ˇωˇ )




いちもんちゃんお嬢様♡


いちもんちゃぁぁぁあんんん!!!!♡♡♡♡

イベントの日ほんとに、すっっごくびっくりした!

プレートも連結だしぽぽぽぽーんもだし…!!!!(語彙力)

いつも何話しかけても楽しそうに返してくれてすごく癒されてるんだぁ♡

えへへ、これらかもお祝いしたくなるようなメイドちゃんでいれるように頑張るねー!!




しゅうご主人様♡


ありがとうーーー(っ ॑꒳ ॑c)!!!!

すっごく楽しくていい思い出たっっくさんのイベントになりました♡♡♡

しゅうちゃんにもおめでとうしてもらえて嬉しかったーありがとう(〃´-`〃)♡

カエル率の高さすごいよね、キッチンさんのクオリティもどんどん上がってる笑

これからもふうからしくがんばるからこれからもいっぱい勝負しようなーーー( ˘꒳˘)




ユウニャンご主人様♡


楽しかったって言ってもらえるのが1番嬉しい(  ´꒳​`  )♡♡

えへへ、りぃちゃんとまのんちゃんにはもちろん後輩のメイドちゃんたち、キッチンさんたちには感謝でいっぱいだぁ♡♡♡

これからも大事にしていきます(⸝⸝ ˇωˇ )

こちらこそこれからも仲良くしてねー(*´艸`)


◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦


みなさん今日のSプラスみましたか…????


ふうかの相棒の肉娘。のかたわらとろろちゃんが


ファイナルを迎えます…(´;ω;`)


オタロードが結構窮地にたたされてる時に入ってきて


早い段階でシスターをし始めてくれて


あっという間にお姉さんになったとろろちゃん。


ダンスいっぱい踊れてライブモンスターなとろろちゃん。


いつもにこにこで冷静なとろろちゃん。


肉娘。の相方のだいだいだいだいすきなとろろちゃん、、、、


そんなとろちゃんがファイナルとか全然


受け入れられないんですが。。。


でもとろろちゃんが「ファイナルするなら最後肉娘。でふうかちゃんとイベントがしたいんです」って


そんなん言われたら受け入れるしかないじゃないですか………


一緒に覚えたいって言ってくれた曲もたくさんあるので


頑張って覚えて肉娘。として思い出いっぱい作っていきたいなの気持ち。


とろろちゃんが最後笑顔で楽しかったって思えるようにしたいなって思います。


ちょっと相変わらず上手くまとめれないけど


みんなでとろろちゃんのファイナルを見送れたら嬉しいな。



ではでは明日はふうかお休みです( ˘꒳˘)


楽しみな予定があるから明日は早起き頑張るぞー!!!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!