ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ユニバはご飯食べるところ…??

ユニバはご飯食べるところ…??




こんばんは、ふうかです☽꙳⋆


この前ひっっっっさしぶりにユニバーサルスタジオジャパンにいってきました(っ ॑꒳ ॑c)♡


そしてひさびさに年パス勢になったのでこれでいっぱいいつでもいけるんだぁ嬉しい(  ´꒳​`  )♡♡♡


どれもどこも久しぶりだからすごく楽しかった!!!!


いっぱい撮ったって思ったけど食べ物率の高さにびっくり笑


まず初めにピザとフラッフィーのムース?みたいなやつ( ˘꒳˘)


美味しかったけどなっかなかにポテトが多くてお腹が終わるかと思った、、、


フラッフィーのムース可愛すぎる!!!!!(⸝⸝ ˇωˇ )


味も美味しくて文句なしまた食べたいの気持ち(〃´-`〃)♡



そしてティム!!!



ティム!!!!!!!!



ティム!!!!!!!!!!!!



可愛くて即決した!!!


アップルキャラメル美味しすぎた♡



ちゅっちゅー♡



自慢げな写真も載せておきます( ´꒳​` )



ミニオンのアトラクションも乗ったけどグルーさんのお家の壁ってやっぱり可愛いし愛に溢れてる( ˘꒳˘)


そしてアグネス可愛いのでぜひ見たことない人は見てほしいほしい!


ふうかも見たのかなり前だからもっかいみたいなーー


それからお肉食した


なぜならふうかこの日の格好が、、、、




恐竜さんでした(見えずらいですね、ごめんなさい)



ふうか肉食してにこにこです


ターキーレッグよりも断然ポークリブ派です(異論は認めます)


久々に食べたけど味も食べやすさも完璧でしたまたすぐ食べたい(  ˙-˙  )


久々だから新しいお耳をゲットしたんだけど



スヌーピーの兄弟のオラフって子のお耳!!!


スヌーピーってたくさん兄弟いるのみんな知ってましたか…??


ふうかはこの前初めて知りました(  ´꒳​`  )


調べたらオラフとても可愛くてまた別のグッズも今度ゲットしていきたいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


乗り物まだまだ乗り足りてないし


任天堂エリア整理券の時間遅すぎて一瞬しかいれなかったし


まぁまた近いうち行く予定があるので楽しみだ(〃´-`〃)♡


今度は今回よりももっと写真とかも撮りたいー!!!


またいっぱい撮ったらブログにも載せますね、お楽しみに♡


ではではということで(?)今日ふうかは


すごく短いお給仕でしたが明日は打って変わってオーラスです、一日います(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


頑張れーしにきてねー( ˘꒳˘)マッテルニャン



あ、アワードのおめでとうも全然お待ちしてますボソツ


じゃあおやすみなさい(  ´꒳​`  )スヤァ


オタロ店   ふうか

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!