ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ユニバはご飯食べるところ…??へのコメント

まさき

おひさしぶりにゃん!

QSCSのレジェンド達とオタロの子がファイナルを迎えると寂しく感じる毎日…
肉娘。もついに…そんな日が来るなんて想像も…
いつまでも見守り続けられると思ってるのもダメなんだけど、とろちゃんがオタロから居なくなるなんて…ふうかがちゃんとひとりでこれからやって行けるのか不安…(誰目線!)笑
でも、とろちゃんは頼りがいもあったよね、、
寂しくなるけど、オタロ行くから待ってて〜

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ユニバ行って来たんだ
僕もだいぶん長い間
行って無いから色々と
変わってるだろうな

クレヨンしんちゃん

ユニバは、ご飯食べるところ?

ちゃうよ。(笑)(^.^)
コーヒーとか、飲むところだよ。(^.^)
(何か、違う様な?笑)

ほんま「ふうひん」、ティム好きやね?(笑)(^.^)
あっ、決めた!(笑)(^.^)
これからは「ふうひん」やのうて、「ボブ!」にするわ。(笑)(^.^)
だって、ボブいつもティム持ってるやろ?(笑)(^.^)

どっちが、良い?(笑)(^.^)
今まで通り「ふうひん」か、それもとティム好きな「ボブ」か。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
とりあえず、ふうひん!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まき

呼ばれた気がしたよね

ユニバのこととなればコメントせざるをえない…!
ルイズのピザ、量多いのわかってるからいつもピザセットだけにしてしまう…。そしてエッグベネディクト風!これ美味しいよねー、この間食べてきたけど安定の美味しさ、とくにタバスコかけると辛さと玉子の甘さがマッチして美味しいのでおすすめしたい。
丁度金ローで怪盗グルーシリーズやってるからぜひもっとみんなに見てほしい気持ち。

いまちゃん

こんばんは(^^)

ユニバ長らく、行ってないですね

いろいろ変わってるんでしょうね

いっぱい楽しめたでしょうか?

かわいい写真、いっぱいありがとです

いっぱい癒されました

アワード2冠も、おめでとです♪

手が治りましたら、真っ先にお祝いいきますね

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

ちぃちゃん

ふうかちゃんこんばんは

わたしもユニバの年パス持ってます!!!
ユニバのご飯美味しいですよね!!(チュリトスとか♡)
最近、Twitterの投稿にいいねおしてくれるの嬉しいです(,,•﹏•,,)
次ご入国したときに会えたらいいなぁ〜"(∩>ω<∩)"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る