ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより イチゴじゃないよ、トマトだよ

イチゴじゃないよ、トマトだよ







こんばんは、ふうかです☽꙳⋆


今日もお話も出来たしライブも見てもらえたり楽しかった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


日々ブログを書こう書こうと思いつつなかなか出来てなくて、、、


久々の更新だあー!!ホメテクレテイイヨ


そうそう!


この前も今日もまたまたおめでとうしてもらったのー!!♡


まだアワードのおめでとうしてもらえるって思わなくてびっくりした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝アリガトウ




どれも知らない間に入ってて驚きと嬉しさがおっきかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


出会って1000日っていう素敵なしかも2連結!♡


素敵なプレゼントになりましたありがとう⊂( *・ω・ )⊃


そしてそして!!!!


昨日なんばから留学で来てたキッチンむむちゃん♡


すごくプレートクオリティ高いんです、どうしてもほしい⊂( *・ω・ )⊃!!


っていうふうかのわがままを叶えてもらっちゃいました( ˘꒳˘)フヘヘ



めっちゃくちゃ可愛い!!!!!!!♡♡♡


可愛いプレートを書いてくれたむむちゃんにもふうかのわがままをきいてくれたご主人様方にもほんとに感謝!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


昨日書き上げる予定が1日ずれ込みましたがきっとセーフだと思いたい(願望)


気持ちは書いてるんですけどね、あ、はいごめんなさい(´・ω・`)


ということで昨日お給仕後にりぃちゃんのご飯達ととった写真を載せておきます(?)



りぃちゃんから飛んできたのでトマト捕獲。


次は白米と納豆、朝ごはんみたいだねー



あとお味噌汁と卵焼きがほしい組み合わせ笑



ちなみに小さい頃ふうかは卵焼きは全て甘いものだと思っていて初めて


だし巻き玉子食べた時に((甘くない…!!))と驚きました


という謎エピソードを残してそろそろ寝ようと思います


明日お給仕前に楽しみな予定があるのでお月様だけど早起きするんだー頑張る!!


このトマトに誓って早く起きます!!!!!絶対!!!!



ではでは、おやすみなさいzzZ


また明日会えますように♡


オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!