ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
イチゴじゃないよ、トマトだよへのコメント

たかにゃん

ふうかちゃんへ4月28日は誕生日だけだよね。

ファイナルはとろろちゃんだよね。ふうかちゃんの誕生日と、とろろちゃんはファイナルだよね。当日は行くのでよろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

トマトに誓う?(笑)

それを言うなら、神に誓うやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ほんま、ボブなんだから!(笑)(^.^)
(ティムの鞄持ってるから。笑)

えっ?
ふうかとこの卵焼き、甘いの?
うちとこは、甘くないよ。(^.^)
塩味だよ。(^.^)
初めて甘い卵焼き食べたとき、びっくりした。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

しゅう

かわいいごはん

(^_^)/おはよふうちゃん!

お祝いプレート、カエル率高いけど、何故かけろっぴが居ない(笑)
トマトさんとか納豆ごはんさんとか、とてもかわいいよね(^-^)
かわいいから食べるのもったいないけど、ボクは躊躇なく食べるっ!(≧∇≦)b(←ダメ、ゼッタイ(笑))
卵焼きは甘くない派です(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

アワード2冠おめでとです

かわいいプレート、よいですね♪

少し遅れましたが、お祝いできてよかったです(^^;;

2月は、ほとんど入国できなかったですが

3月は、いっぱい入国できたら

って想ってます

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る