ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
肉娘。へのコメント

いまちゃん

こんばんは(^^)

ギャルじゃないので無理しなくても(^_^;)

とりあえず頭の上でピースしてたら、よいんじゃないでしょうか?

とろろさんファイナルなんですね
今年のダンフェスは肉娘、みれないんですね

寂しくなりますが……
想い出いっぱい作ってくださいね

今日も1日おつかれさまです

楽しい休日になりますように(^.^)






右手は絶賛、痛みと腫れがひきませんw

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんにはギャル要素は確かにないと思う(笑)
改めて、ふうちゃんの4周年イベントはみんなに祝ってもらえた最高のイベントだったと思う。
これからもふうちゃんらしくいっぱい頑張って欲しい(^-^)
有頂天じゃんけん、いい勝負しよう!\(^o^)/
とろろちゃ、とてもお世話になったし、良くしてもらってただけに寂しいです(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

えっ?

ふうかが、ファイナル?(笑)(^.^)
あっ、夢かっ?
と思ってアプリ開いたら、ふうかのブログ更新のタイトル。
「肉娘。」
えっ?

となりのとろろが、ファイナル?
ジブリ作品みたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

いつやろ?
行けるかな?
行けないかな?

まだ何とも胃痛。(笑)(^.^)
ん?
胃痛?
あっ、胃炎(言えん)。

行けたら、行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

のりくん。とろとろ

こんばんは

何となくそろそろファイナルするような気がしてたから受け入れられたけどそんな気配もなくいきなりファイナルと言われたら結構ショックだったと思う
まぁ出会いがあれば別れもあるから仕方ないけど
と、言う事で肉娘。としてとろちゃんのファイナルまで頑張ってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る