ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
しあわせの4(っ ॑꒳ ॑c)へのコメント

TAKAHIRO

4周年おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

祝、4周年!

(^_^)/おはよふうちゃん!

4周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カエルさんやふうちゃんの似顔絵プレート、いっぱいもらえたんだね。
イベント当日もいっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)
(バレンタインドリーム、是非見たいっ!)

それから遅くなったけど、8日はどうもありがとう!
ふうねむるんのハニカムユニットや有頂天じゃんけんなど色々楽しかったです~(新年早々勝ったー(^_^)v(笑))
今年の目標はふうちゃんに全勝するに変更しまする(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

4周年!

改めて、おめでとう!

3周年の年は、オールスターにダンフェス、そしてなんと言ってもドリーム!
4周年の年も、ふうかにとって幸せいっぱいの年にしたいね!

こんなに長くおってくれて、もう3年近くふうかに会えてるっていうのがほんまに嬉しいし、正直、初めの方は卒業していくメイドちゃんを見て、ふうかに会えるんは長くて2年くらいかなあって思ってた部分もあった。
けど、そんなこと全然なくて、ふうかに会いたいなっておもったら、今もマカロンさえあったら会いに行けるのがほんまに幸せやし、会いに行く度に、また会いたいなあって思わせてくれる存在がおるって、素敵やなって思う!
何回もいうたけど、ふうかに出会ってから毎日ほんまに楽しいし、夢もいっぱいできた!
やからふうかにはおってくれるだけで感謝してるし、俺もふうかみたいなそういう人になりたいなって尊敬してる。
ふうかに会ってる時間、全部幸せやよ!
ずっと見守ってくれてありがとうって言ってくれたけど、こちらこそ、ずっと応援させてくれて、仲良くしてくれてありがとう!
今年はちょっと忙しくて、去年より会える回数減っちゃうけど、時間見つけてこれからも会いにいくよ!
これからも頑張って!!応援してる!
そしてこれからもよろしく!!

似顔絵プレート可愛い!
推しのウインクはやばいってことが改めてわかった。笑

いまちゃん

こんばんは(^^)

4周年おめでとうございます

当日お祝いできなくて、すみませんでした
イベントのときに、できたらと想います

研修期間が長かったんですね
いまのふうかさんからは想像つかないけど
最初は、どんなだったんでしょうね

はじまりがあるから、いまがあるんですね

今日も1日おつかれさまです

明日はもっとよい1日になりますように

イベント楽しみにしてますね(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る