ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久々にどこにいたでしょう…??|´-`)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

前回書きそびれたからこっちで

イベントおつかれさま!!!
くるのめちゃくちゃ遅くなってしまったけど、すごい楽しかったし、何よりふうかととろちゃんが楽しそうやったのが1番!!

chocolate boxで浴衣以来のユニットできたの楽しすぎた!!
あの曲ほんま可愛いよなぁ!
またやろね(^^)

お返事ムービーも素敵やった!ありがとう!!
こやって何回もお祝いできるのホンマに幸せよ!
これからもよろしく!

クレヨンしんちゃん

どこにいた?(笑)

地球!(笑)\(^-^)/
(ある意味、間違いではない。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

早く仕事が終わったので、ギリギリ間に合うかな
って想ったんですけど
満席で間に合いませんでした(ー ー;)

GW中、忙しくなりそうなので
ライブで元気注入したかったんですけど
なんとか乗り切ります

あんみつさんのライブ観ました
復活中に観れると、よいですね

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る