ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々にどこにいたでしょう…??|´-`)

久々にどこにいたでしょう…??|´-`)









こんばんは、ふうかです☽・:*


今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えて


楽しいお日様お給仕でした(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡


そしてまたまたおめでとうしてもらっちゃった♡♡


リアルなカエルさん可愛い!!!!♡♡


月変わったけどまだまだおめでとうはお待ちしてます|´-`)ジィッ


それからあんみつちゃんが復活お給仕ということで


おめでとうもしてきました( ˘꒳˘)ドヤ



ひっさびさに入国したけど次はカフェタイムに行ってライブがみたいなの気持ち…(  ˙-˙  )ウズウズ


そして改めてオタロード店楽しいなぁって思いました( ´꒳​` )フヘヘ


なので明日からのお給仕では来てくれたご主人様、お嬢様にはもっと


楽しんでもらえるように頑張りたいなと感じましたね( ˘꒳˘)



昨日のブログのコメ返は明日のブログ出であげるのでもう少々お待ちくださいませ、、


(書き忘れてる方は今のうち…!!ボソッ)


いっぱい萌え萌え出来るように早く寝て明日の用意をしますー( ¯꒳​¯ )ᐝ


ではでは明日はふうか15:00から23:00です♡♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!