ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより サヨナラはまた君に会うため

サヨナラはまた君に会うため






この前はイベントありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃♡


ふうかのバースデー、とろろちゃんファイナルということで


オープンからラストまでたっっっっくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて


素敵な思い出が出来ました!!!!


5回目のお誕生日で当日もいっぱいおめでとうしてもらえたのにイベントでもしてもらえて


ふうか幸せでおぼれそうですフヘヘ


会いに来てくれて色んな形でのおめでとうで嬉しいがいっぱいつまってました♡


当日よりも前のプレート( ˘꒳˘)ワーイ




当日とかイベントは来れないからとのことで早めのおめでとう嬉しい♡


ふうかのわがままきいてくれてありがとう( ´꒳​` )


そして次は当日の時のプレート♡


リアルなカエルたち⊂( *・ω・ )⊃オキャワ




アニメチックな可愛いカエルwithふうかたち(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)





そして2枚連結も!!!


ハプニングもあったけど無事2枚ゲットできて嬉しい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



たくさんのお祝いされちゃった(  ´꒳​`  )エヘ


しかも当日にもバルーンのプレゼント♡♡♡



ふうかカラーの緑とふうかのセカンドカラーの水色( ˘꒳˘)♡


イベントと当日近いからあんまり来ないかなあって思ってたのに


いっぱいおめでとうしてもらえて終始にこにこだったありがとう♡♡♡


そしてイベント!!


プレートも♡




どっちも肉娘。宛なのがまた嬉しい( ´꒳​` )♡♡♡


シャンパンも!!!☆*。


普段あんまりぽんすること少ないから嬉しくてにっこにこふうかです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ニヘヘ


バルーンもたっっくさんもらった( ˘꒳˘)♡♡




ふうかカラーも肉娘。カラーもあったの( ˘꒳˘)ワーイ



今までもらったことないすごい素敵な色合いのバルーン!しかもとろちゃんとおそろい?ペア?なのがまたすごいよい!!!(語彙力)


そしてそしてお誕生日ケーキも!!



お誕生日にはやっぱりケーキ⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ


しっかりふうか色なのもめちゃくちゃ嬉しいありがとう☆*。


いっぱいおめでとうしてもらえたり


お写真撮ってライブしてお話も出来たり


いっぱい笑ってすごくすごく楽しい一日でした!!!


毎回イベントしたりおめでとうの日は今日が1番楽しいって思って


毎回1番楽しい思い出が更新されていきますエヘヘ


楽しい素敵な思い出を一緒に作ってくれてありがとうございます(*´艸`)


最後にだいすきなとろろちゃんへのお手紙を、



とろろちゃんへ


とろちゃんがファイナルしたって実感が未だに湧いていなかったのですが


さっきとろちゃんの最後のブログを読んで改めて実感してとても寂しくなってます、、


すごーーーくいじられてたけど


まぁ愛の裏返しだなと思って全然怒る気ないよって思ったら反省する気さらさらないのは強すぎる笑笑


そんな絡みももう出来ないと思うと寂しいけど


とろちゃんの決めた道なのでふうかは応援してます。


とろちゃんと肉娘。としてユニットを組めて


ダンフェスに出れたこと、


たっっっくさんユニットのライブ踊ったこと、


とろちゃんの最後のイベントをふうかとしたいって選んでくれたこと、


たくさん一緒に思い出作ってくてありがとう。


いつでも復活待ってます( ˘꒳˘)♡


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡



だいぶ長くなったのに最後まで読んでくれてありがとうございます♡


最近コメ返出来てませんがこれのお返事はしたいと思います( ´꒳​` )


たくさんのコメントお待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃ブーン


では明日はお日様のお給仕です!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!