ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
復活たくさん嬉しいな♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

復活たくさん嬉しい?

ふうかは、復活組?(笑)
ちゃうか!(笑)(^.^)

いろんな子、復活してたんやね?
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

いまちゃん

おはよです(^^)

GW復活お給仕、多かったですね

ほとんどの方と、会えてよかったです

ほんとに、このまま残ってもよいですね

復活が多いのは、本当にオタロが
よい所か、わかりますね

休日ゆっくり休んでくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

みんなお帰り~

(^_^)/おはよふうちゃん!

このゴールデンウィークは復活お給仕の子がいつもいつも以上に多いよね。
これだけ多かったらフルコンプは無理にしても、やはり再会出来たら嬉しいです~(*´∇`)ノ
またいつでも夢の国に戻って来て欲しいね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る