ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 復活たくさん嬉しいな♡

復活たくさん嬉しいな♡








こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


今日はオーラスでした(  ´꒳​`  )


お話沢山できたりいっぱい笑って楽しいお給仕でした(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ワーイ


最近復活お給仕の子たくさんで毎日嬉しい( ˘꒳˘)


らびぃ♡

元気なお返事が相変わらず可愛くて働き者♡



えまち♡

相変わらず元気で喋るとギャルみあふれて皆が笑顔になれる♡


みぃ♡

小さくて可愛くてよく笑ってぴょこぴょこ跳ねてて可愛い♡




かも♡

ほんとに久々なのかうたがっちゃうし1年ぶりと思えないぐらい安定感なしっかり者♡ 



あんみつ♡

相変わらずあんみつ節全開で感じで相変わらずとてもあんみつです(語彙力)



ねむ♡


ちびっ子代表中身および声がたまにおじさんでも可愛いという特殊体質♡

あ、間違えたこれはふなかバージョン、、こっちこっち!




るん♡

とにもかくにもお顔が強くて不思議なオーラをまとった美少女!(1日だけとか短すぎ!)


さめぴぴ♡


小さくて真面目で可愛くてお仕事出来てしっかりさん♡



初めてこんなに見る!!ってくらいたくさんの復活お給仕にホクホクしてる♡


ファイナルして、でも復活してくれるってことは


オタロで楽しい思い出があったからこそだと思うんだ( ˘꒳˘)


みんなこのまま帰ってきてくれていいよの気持ち♡♡♡



いつでも喜びますとても喜びます( ´꒳​` )


なんかこのブログの終着点が見いだせないので


この辺で終わります…|ω・)


明日はお休みなのでたくさんねるぞーー!!!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!