ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どーーーーん!!

どーーーーん!!








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお休みだったのでずっときになってた


つけ麺のお店に行ってきました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


そこのKUROとHAKUとあって前者が1番オススメで定番!って書いてあったけど


HAKUの説明のえび団子の誘惑に誘われて後者にしましたがとっっっても美味しかった(  ´꒳​`  )♡



乗ってた鶏チャーシュー?もスーパー美味しくって幸せだった♡♡


えび団子も思ってた美味しさだったし大満足!!


今度は定番の方も食べに行こうと誓いました( ˘꒳˘)


ゆっくり休めたし美味しい物食べたしよき一日でした( ´꒳​` )


以上飯テロブログでした♡



明日はお日様がんばるぞー☀︎


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!