ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日の夕ご飯はなんだろな??

今日の夕ご飯はなんだろな??






こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


昨日はお休みでお国の友達の家でほーむぱーちぃーしてきました(  ´꒳​`  )♡


美味しい夕ご飯たべて一緒にカードゲーム…?サイコロゲーム?くくり何になるんだろう、、


ゲームをして負けましたが楽しい一日を過ごせたわたしはきっと勝ちだと思います|´-`)ウンキットソウ


お家に行ったらシロツメクサの冠があって


作ったのーって言ってたので有難く借りてお姫様気分を味わっていました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



アニメとかではシロツメクサの冠って見るけど実物みたの初めてだし上手すぎて本物と最初認識出来なかった(  ´꒳​`  )ワァ


今度ふうかも作り方教えてもーらおっと( *´꒳`* )


----------♡----------


今日はお日様お給仕あっという間だった( ´꒳​` )


ツイキャスやらお給仕中もずっとお腹を空かしていたふうかですが


何を夕ご飯に選んだでしょうか??(急に)


何食べようかと悩んだ結果………











カレーに決まりました( ´꒳​` )♡♡♡


ドンドンパフパフーー!!!!


たくさんトッピング乗せてとてもホクホクしながら食べて満足しました♡♡


みんなはふうかが何食べたか予想当たりましたか??笑


ということで明日ふうかは12:00から17:00です( ˘꒳˘)


土曜日だしたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!


ではではまた明日♡


オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!