ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 愉快な仲間たち♡

愉快な仲間たち♡










こんばんは、ふうかです( _ ˙꒳​˙ )_


今日は土曜日らしくたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれてあっという間に


時間が過ぎましたフンフン(・ω・三・ω・)フンフン


あんみつが復活してるのにお給仕自体は被らなくて


やっとかぶれた!と思ったら最終日、、、(  ˙-˙  )


まぁでもかぶってよかった( ˘꒳˘)


制服でお写真撮れて嬉しいー(  ´꒳​`  )ワァイ



かもちとあんみつがやってたドルフィンブルーとチンアナゴイエローをまねっこ( ˘꒳˘)


ふうか改め、ハケンアナゴイエロー参上!!!!


横にいたかもちにたくさん指導されてやっとこの出来、、、


しなやかさが足りないByかも


ふうかはもう少ししなやかさを研究します…


そんなこんなでいっぱい笑って楽しく過ごせました( *´꒳`* )


結局復活メンバー全員とかぶれたので5月前半幸せでした♡


またみんないつでも帰ってきてね♡♡♡(真剣)


ではでは明日ふうかは15:00からラストまでなのでいっぱい寝るぞーzzZ


おやすみなさい( ˘꒳˘)


また明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡♡


オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!