ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 爆発的威力でキミはあたしを虜にしたの

爆発的威力でキミはあたしを虜にしたの







こんばんは、ふうかです( ´꒳​` )


今日は15:00からラストでお給仕入った時からたっっくさんの


ご主人様、お嬢様が来ててもりあがりーみんな一日でした( *´꒳`* )♡♡


そう!!!


昨日のブログ!!!


朝読み返して気づいたんです、復活お給仕組昨日じゃなくて今日のねむちで最後だって( ˙-˙ )


いやなんかねむちは復活というよりいそがしい時期に現れるすごーーーーーくレアキャラなだけで


そもそもファイナルしてないようなそんな感覚だったので(伝われ)


日曜日だけどおねむねむの最終復活ということで


最後までたくさんのご主人様、お嬢様に見届けに来てもらえる


ねむちさすがわたしのねむちだと思いました( ˘꒳˘)ドヤ


今日はユニットないかなって思ってたけど最後にチェリボムできるとは…!!カンシャカンゲキ!!!!


ねむちとてんてんとのユニットも発動してもらえてたし嬉しかった( ˘꒳˘)♡♡


ねむちがたくさんライブしてたりおめでとうされてる姿も


復活お給仕最終日を見届ける事ができたのも嬉しいの気持ちでいっぱいです♡♡♡


またねむもいつでも帰ってき、、


あ、違うね、すごーーーーくレアキャラなだけだから次のお給仕もいつでも待ってるね!!!( ´꒳​` )圧



今日も楽しい一日をありがとうございました♡♡♡


では明日はふうかお休みです( *´꒳`* )


ゆっくり休みます( ˘꒳˘)


じゃあおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!