ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
爆発的威力でキミはあたしを虜にしたのへのコメント

ぐっちー

推し

復活組お給仕の日に入国したの
りーみん人生初めてだった。
ふうかがいてくれた(推し)おかげかなって思う。
ねむちゃんとの初ユニット発動もね(圧)笑

いい思い出がまたできた
ありがとう

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はとてもバタバタしていたけど、ふうねむのハニカムユニットライブやお写真をいっぱい撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
(ふうちゃんのブロマイドも買えたし)
ねむちゃはなくてはならない存在だし、また夏に会えたら嬉しいな(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

いまちゃん

こんばんは(^^)

今日もありがとでした♪

ねむさんは、また復活お給仕あるでしょう

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る