ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 見とれてしまうよ つややかで

見とれてしまうよ つややかで





こんばんは、ふうかです☽


今日はお休みでねこカフェでねこ様を愛でて来ました(  ´꒳​`  )♡


わたしが摂取してきたおねこ様たちをみんなにも


ちょこっと分けてあげます(  ´꒳​`  )


尊い肉球♡



眠そうだけど横顔めちゃ美人さん♡♡



ねこ様をもっと供給したいのに


ふうか自分が堪能するのに必死すぎて全然撮れてない笑


動画はなんこかあるからまた青い鳥さんの方に載せれたらの気持ち( *´꒳`* )ニャー


お楽しみに♡♡


では癒されまくったので明日はふうかお日様頑張るぞーーー!!!


オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!