ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 新しいものってワクワクするよね♡

新しいものってワクワクするよね♡










こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)☽


今日はお日様お給仕でした(  ´꒳​`  )♡


昨日のお休みでゲットしたばかりの


アクセサリーを付けてルンルンな1日でした☆*。


全然見えないけど(  ˙-˙  )ムゥ


せっかくゲットしたので置いて撮ってみた(  ´꒳​`  )



可愛いとても幸せ♡♡♡


あともうひとつゲットしたものがあって


今日入国したご主人様、お嬢様には見せましたが


それはまた今度青い鳥さんの方で自慢しようと思います( *´꒳`* )オタノシミニ


ではでは明日はふうかお休みですが


まのんのマネマスバッチ授与式なのでみんな


たくさんおめでとうしてあげてください♡♡


あ、しゃしんまちがえました


こっちだ笑笑


わたしはそろそろ寝ます( ˘ω˘ )


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか











いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!