ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
見とれてしまうよ つややかでへのコメント

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

ふうか、こんなに毛
あっ、ねこやった。(笑)(^.^)

ねこカフェ?
行った事ないな~。(^.^)
カフェ言ったら、りーみんしかないわ。(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

しゅう

にゃーにゃーにゃー

(^_^)/おはよふうちゃん!

かわいいねこちゃん、こちらも癒されます~(*´∇`)ノ
ねこに癒されたふうちゃん、今日もお給仕頑張っての~(o^-^)尸

いまちゃん

こんばんは(^^)

ねこカフェ行ってきたんですね

ねこカフェって、行ったことないです

ねこの動画とか、よく観るので
一度は行ってみたいです

いっぱい癒されましたか(´∀`*)

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る