ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みんないい子にするんだよ?

みんないい子にするんだよ?





こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は雨でしたがみけちゃんのハピネス制服授与式ということでたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて


すごくほっこりしました(  ´꒳​`  )♡


お給仕始まる前にお祝いしに来てくれる人いるかなぁって


すごく不安そうにしてたけど


授与式前にたくさんのご主人様、お嬢様が


みけちゃんの授与式だからって来てるのをみてふうかも嬉しかったなあ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡


今日一緒にお写真撮りそびれたので今度レベルアップしたみけちゃんと撮りたいと思います♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いまちゃんご主人様♡


こちらこそ当日おめでとうしに来てくれてほんとにありがとう( ˘꒳˘)!!

バルーンの色ほんとに可愛かった、素敵な誕生日プレゼントになりました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ワーイ

とろちゃんはほんとに周りが見れるしっかりさんで、頼れるメイドちゃんだった、、

ほんとだよー肉娘。いつかまた揃う時は絶対みてねー(  ´꒳​`  )

ありがとういまちゃんにとってもいい日になりますように!



ぐっちーご主人様♡


そうなのー、こっそりりぃちゃんととろちゃん宛に入れたんだ( ˘꒳˘)

ニコニコで嬉しそうなとろちゃんが見れてふうかも嬉しかったし入れてよかった⊂( *・ω・ )⊃

ありがとー、とっっっても楽しいイベントだったよー(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ワーイ




いちもんお嬢様♡


いちもんちゃぁぁぁぁんんん!!!♡

ほんとに!!!当日もプレート2連結してイベントでもシャンパン…すっっごく嬉しかったありがとう(*´艸`)

お気に入りの衣装だったから褒めてもらえて嬉しいなぁ( ˘꒳˘)フヘヘ

うん!!これからもふうからしく楽しくお給仕して行くので見守っててね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



しゅうご主人様♡


色んな形でおめでとうしてもらえて今年もたくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて幸せなお誕生日だった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ワーイ

ありがとー素敵な一年になるように楽しく過ごすんだー♡

とろろちゃんファイナルしたのはすごくすごく寂しいけどこれからも楽しく過ごしてほしいね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




きよご主人様♡


やっぱり誕生日にはケーキ!!嬉しいしきよさんからもらえるから余計に嬉しいねぇ⊂( *・ω・ )⊃

5回目の12歳だしめちゃくちゃしっかり者だけどこれからも見守っててねー(  ¯꒳​¯ )!!



平ご主人様♡


わぁぁぁ!ひらさんからコメント嬉しいありがとう♡

どうしても遠いしそれでも会いに来てくれて嬉しいよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

おおお、ライブ!!いつでも喜んで踊ります(  ´꒳​`  )ワーイ

次平さんのお誕生日のおめでとうしに入国する時もちゃんといるといいなぁ、待ってるねー⊂( *・ω・)⊃♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


結局あげるのかなり遅くなっちゃいました、ごめんなさい(  ˙-˙  )ウウウ


この前もうすぐ控えてるハイパーイベの撮影をしたのでおすそ分け…



みんなわるい人はふうかがタイホしちゃうので


いい子にしててね???


では明日ふうかは、オーラスです( ´꒳​` )ワァ


明日はお天気いいといいなぁ


ゴールデンウィークが終わったかなぁとおもいますが


たくさんのご主人様、お嬢様にあえますように♡


ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか














いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!