ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いかくシャーシャーへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

クレヨンしんちゃん

可愛いけど、威嚇?(笑)

自分で可愛い、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
みな、わかってるわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^.^)

レッサーパンダ?
ちゃうよ!(笑)
ジャイアントパンダやで。(笑)(^.^)
ふうひん!(笑)(^.^)

また来年?
来月?
あっ、来週?(笑)
入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑)

きよ

こんばんは!

こんばんは!
今日もお日様お疲れさまです^_^

いまちゃん

こんばんは(^^)

素敵な色のカーディガン
すごく似合ってて、かわいいですね(´∀`*)

レッサーパンダが立って威嚇してます
それも2人もっ

それも、かわいいですね

いっぱい着れると、よいですね

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る