ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いかくシャーシャー

いかくシャーシャー










こんばんは、ふうかです☽


今日はお日様メイドさんでした( ˘꒳˘)♡


たくさんお話出来て楽しい1日でした♡♡♡


雨でちょっと寒かったからカーディガン着てきたんだけど


これ可愛い(  ´꒳​`  )♡♡


色もなんですけどなんと言っても……


この!!!レッサーパンダ!!!!!♡



可愛いけど威嚇してるんですよーガオーー



暑くなる前にいっぱい着たい気持ち。


ということでカーディガン見せたいブログでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


では明日はふうかお月様です☽


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますよーに♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!