ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより マジカルチェーーーンジ!!!

マジカルチェーーーンジ!!!






こんばんは、ふうかです☽


今日も楽しいお給仕だったー(  ´꒳​`  )


マジカルチェンジして髪の毛サラサラのつやつやだし


もうテンションずっと高かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ



みんなどう変わったか分かったかな…??


せっかく可愛くしてもらったので


もっともーっとお写真撮りたいな( ˘꒳˘)♡


実物見る方がサラサラ具合も伝わると思うので


明日はもっと、たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


今日はレアレアなハイパー衣装が揃った日♡



次そろうのはいつかなぁ、お楽しみに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


明日はななちのお花、ケーキの締切( ˘꒳˘)!!!!


ななち初めての1人でのイベント、!!


たくさんのご主人様、お嬢様におめでとうしてもらってほしい( ´꒳​` )♡


少しでも考えてる方はぜひ…!!!!( ˘꒳˘)


では明日はお日様です☀︎



おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!