ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 魔法が溶けるチョコみたいに

魔法が溶けるチョコみたいに












こんばんは、ふうかです☽


今日もお月様戦隊でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ハイパーたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて


いっぱいもりあがりーみんできて楽しかった♡


この前ブログで書いてたもうひとつゲットしたものここでも


自慢しようと思います(՞ ܸ. .ܸ՞)


じゃじゃじゃーーーん!!これ!!!



魔法少女なステッキ♡


可愛すぎて色んな種類あったけどこの子を


連れてきました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝カワイイ


この子を振りながら魔法少女とチョコレゐトを踊りたいなの気持ちなので


みんなまたぜひ見てほしい、、、|´-`)ジィッ



明日は日曜日で1日カフェタイムだし何回でも踊れたら嬉しいなんて( ´꒳​` )フフフ


ではでは、明日もふうかお月様戦隊だー!!!


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


オタロ店 ふうか


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!