ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は猫の日だったネコへのコメント

しゅう

昨日はありがとネコ

(^_^)/おはよふうちゃんネコ!

昨日はオーラスお疲れ様ネコ( ^_^)/
ねこみみふうちゃんに会えてキティちゃんたちや魔法少女ステッキでいっぱいお写真撮ったり、ライブしたり、お話ししたりでとても楽しかったネコ!((o(^∇^)o))
(じゃんけんやっと勝ったネコ(^_^)v(笑))
通常のドリーム服だけでなく、ハイパー服も初めて生で見られたネコ(^._.^)ニャー
またよろしくネコ!☆⌒(*^∇゜)v

いまちゃん

こんばんは(^^)

オーラスおつかれさまです

プレート喜んでもらえて、嬉しいです♪

髪切って、かわいくなったので
入れたくなっちゃいました(*´-`)

ハイパー衣装も久々に見れて
かわいかったです

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る