ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は猫の日だったネコ

今日は猫の日だったネコ






こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


今日はオープンからラストまででしたが


お話も沢山できたり踊りたい曲をライブさせてもらえたり幸せな楽しい1日でした(  ´꒳​`  )ワーイ


魔法のステッキ使ってしっかり魔法少女になれました♡


そしてそんなふうかに甘やかしなプレートのプレゼント(՞ ܸ. .ܸ՞)ウレシイ


はい、切りました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


甘やかしてもらってオーラス頑張った甲斐があるねぇ(  ´꒳​`  )アリガトウ


今日のオープン組の猫さんたちだネコ!




こねりんりきりんりんりーーん( ˘꒳˘)


最近よくかぶる気がする♡ルンルン


復活していつの間にかどんどん成長して


えらちさんだねぇ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ


ではでは明日はふうかおやすみですが


明日はみなさま!!!ななちのお花!!!!


締切ですよ!!!!!!


ちょっとでも考えてる方はお忘れなきように…!!


ではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!