ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
んなぁぁぁあ( _ ˙꒳​˙ )_へのコメント

しゅう

もうすぐ1000回

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はなーにゃの1周年イベントでの大人っぽい感じの衣装、いい感じです~(*^_^*)
お給仕を積み重ねてもうすぐお給仕1000回!
来月末はふうちゃんと初めて会えて4周年だね(*´∇`)ノ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ねぇぇぇえええ

素敵すぎるんですけどその衣装…!
ふうかファンタジーな雰囲気はもちろん、そういうダークな雰囲気の衣装までしっかり似合うのほんとすごいね……

ダンフェス!!
いいユニットやね!!
たくさんユニット曲増やせるようにがんばって!!

今年も決勝いけるようにがんばろー!!!

ぐっちー

アーニャ

昨日、髪型よかった
あと、ニーハイポイント高かった
めちゃアイドルふうかロック画面お気に入り
イベントお疲れさま~

今日もガンバ!

いまちゃん

こんばんは(^^)

イベントおつかれさまです

お給仕995回

ほんとに、すごいです

1000回お祝いできたら、と想います(´∀`*)

ダンフェス、こねりさんとですね

今年も決勝いけますよう

応援しますね

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んで

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る